1、女の企み性格クソ女。 性格は捨てられる [ 心屋仁之助 ]
2、自己破産、13年ぶり増加=銀行のカードローン急拡大
3、ロシア、何者かが毒? 反プーチン団体幹部、臓器不全で昏睡。
4、全速力でお金が逃げる、死んでる財布
5、かっぱ寿司「脱カッパ」空回り。不振で赤字59億円。 (あかんか・・・)
6、米国よりも深い欧州「反イスラム」の闇。 (嫌われてるねえ~)
7、怖くてもう行けない・・・厨房の不衛生

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 中国の国力、頭おかしい・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・中3生徒の自殺
一宮市立・浅井中学校
今月6日、愛知県一宮市の中学3年の男子生徒が、
大阪で飛び降り自殺したんだけど「担任に私の人生を壊された」とメモを残してました。
学校側は「担任教諭によるいじめがあった」と認めましたね。

何があったのか詳細は明らかにされてませんが、これは辛かったかも・・・
本来なら何かと味方してくれるはずの先生が自分をいじめてくるんだから。
残念ながら性格の悪いクソみたいな先生がいることも事実。
隠蔽できないくらい酷い内容だったのかもしれませんね。悲しすぎる事件です。
人気ブログランキングへ もぐら0213 ←「ひどい教師だね・・・」って人は