騒ぎになってる女優さんは、本出すんだね。もう何が何だか・・・
全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。 [ 千眼 美子 ]

副 食    3,053円
外 食    1,504円
日用品      0円
      計 4,557円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 榮倉奈々、妊娠騒動・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
寒くても、いつものように質素な暮らしを心掛けてます。
スーパーで惣菜を買うなんてのは殆どしないんですが、
高齢者の人たちが手にするのをよく見かけます。揚げ物なんかでも買うんだよね。
油で胸焼けしないかと心配になるんだけど、ガンガン買い物籠に入れてきます。
達者な人は胃腸も丈夫なんだろうね。そうじゃないと長生きできないのかも。

・先週の人気記事
先週の人気記事は「年金は、まあまあ引かれて手取りは少ない」で、
回答最多は、愛知の中学で担任がいじめてた「ひどい教師だね・・・」でした。
年金だけでは暮らせそうもない」と「北朝鮮、こわすぎる」も回答は多かった~
みなさんのご協力に感謝♪
清水富美加
仕事おっぽらかして出家しちゃう女優さん。
清水富美加っていうんだね。顔は見たことあるような無いような・・・無いような。
そこそこ有名だったのかな? 騒ぎになる前から名前を知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら0219 ←「名前を知らなかったよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>