1、寝た切り期間ワースト1は日本。 寝たきりにならず、自宅で「平穏死」 [ 長尾和宏 ]
2、ハンバーガー元祖「ドムドム」続々閉店。 (昭和が消える・・・)
3、静岡県湖西市、マイナンバー1992人分流出。制度開始以来最大規模。 
4、池田大作氏が日本に与えた影響。田中角栄や美空ひばりと共通点。
5、欧州10カ国で移民に「ノー」 ポーランドでは71%が「停止すべき」
6、7歳だった娘を956回レープした父親に懲役17年。韓国。 (ほのぼの朝鮮)
7、今でもある、地方公務員のトンデモ手当

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 静香ショック!キムタクに隠し子・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
・東芝の借金地獄~
馬鹿だねえ
東芝の負債が次々に明るみとなって、とんでもない金額になってますね。
数千億円とか兆円とかだと桁が大きすぎてピンときませんが、
東芝をサラリーマンに置き換えると、抱え込んだ借金の規模が分りやすくなります。

年収600万円のリーマン(東 芝男)が、良家のお嬢様を嫁に迎えることになったんですが、
結納金として払ったのが相場の数倍に当たる4000万円
しかし、その自称お嬢様はとんだ食わせ物で実は8000万円の借金があった!
リーマンの財産は全部で6000万円あるので、ここまでならローンで返せないことも・・・

でも芝男はLNG相場に手を出してて焦げ付きが1億円以上
しかも借金嫁が「実はまだ8000万円以上の借金があります」と衝撃の告白!
すっかり社会的信用をなくした芝男は、正社員から年収200万円の派遣社員に降格。
総額3億円以上の借金を前にして、この金額が世間にバレないようにジタバタしてる・・・
これが今、東芝が置かれているザックリとした状況です。これは・・・さすがにアカンやろね。
人気ブログランキングへ もぐら0220 ←「こんなにも借金があるんだね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>