岩埼友宏
アイドルをメッタ刺しにした容疑者。 凶悪 [ 新潮45編集部 ]
小金井女子大生刺傷事件、岩埼友宏被告に懲役14年6カ月が言い渡されました。
量刑が確定したわけじゃありませんが、これぐらいが上限いっぱいのようです。
このままだと塀の中で真面目に務め上げれば、10年ちょっとでシャバに出てきますね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 櫻井翔の結婚、嵐の解散・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
うちの女房殿が怒ってました 「こんな凶悪犯は死刑でいいんだ!」って・・・
あまりに刑が軽いので 「こいつは必ず、またやるよ」と断言してました。
30数箇所を刺しまくるなんて常人の神経じゃないよね。ガチ基地・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

強い殺意があったって、なかなか顔は刺せないのよ。だけどコイツはためらわず・・・
被害者の女の子は奇跡的に助かりましたが、複数の身体的障害が残る体となりました。
「また来るかもしれない」・・・そう思うと生きた心地がしないと思います。
法廷で反省もせず怒鳴って暴れる奴は、その日のうちに吊るさなきゃダメよ。
人気ブログランキングへ もぐら0301 ←「凶悪犯は死刑で・・・」って人は