1、本当は怖い!毒母ブーム。 親を殺したくなったら読む本 [ 石藏文信 ]
2、沖縄の那覇市でいじめ件数が前年比13倍に。 (ダメじゃん・・・)
3、赤字転落の「かっぱ寿司」、社長交代。 (キャラを戻せ)
4、抜けない疲れは「脳疲労」かも
5、「早起き」をすると「貯まる人」になる。 (らしいよ)
6、韓国で慰安婦像が相次ぎ設置、60体前後に。 (慰安婦増やね)
7、「貧乏だから…」が口癖の母、驚きの通帳。 (ええ話や・・・)

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 蓮舫隠し、質問しないワケ・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・長妻のマヌケ
長妻昭
民進党の長妻昭元厚生労働相、一時はミスター年金と呼ばれましたが、
実務能力が皆無だったので「ミスター無能」に格下げとなり、
民主党(現民進)政権の凋落のシンボルとなりましたね。こいつの名前を久しぶりに聞いた~
よせばいいのに長妻大先生、国会論戦の追及テーマをツイッターで募集したのよ。

そしたら・・・
・蓮舫代表の「二重国籍」問題。
・「ガソリーヌ」こと山尾志桜里前政調会長の政治資金問題。
・後藤祐一衆院議員の防衛省職員への暴言問題。
・女性をラブホテルに強引に連れ込もうとした初鹿明博衆院議員。

民進党議員の疑惑や不祥事を追及するよう求める意見が、瞬く間に寄せられたんだって。
ここまでくるとギャグだよね。森友学園が筋悪ネタだから焦ってるんだろうけど・・・
何を追及するかも自分で考えようともしない・・・こいつらに払う税金が勿体ないわ。
人気ブログランキングへ もぐら0303 ←「民進党、馬鹿すぎる・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>