スーパーSALEで、いつもの楽天スーパースロットに挑戦できますよ。
とりあえず夫婦で30ポイントづつ当たりました。火曜日まで毎日チャレンジ可。

副 食    3,596円
外 食     800円
日用品     526円
      計 4,922円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能一般情報 ← 高嶋ちさ子、離婚の噂・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
いつもの貧乏家計ですが、ちょっとまた一工夫・・・
ずっと白菜の浅漬けを自家製してましたが、白菜の値段が高いままで安くならない。
うちは重量単価で損得を決めるので、白菜はどう考えても軽すぎる・・・
大根に変えてみた! ずっしり重いし値段同じで浅漬けの量も倍。
味付けに試行錯誤してますが、生でかじると春大根って意外と甘いんだよね。

・先週の人気記事
リ・ジョンチョル
先週の人気記事は「地雷女子。後悔しないお金の使い方。幸せな人の習慣」で、
回答最多は「(朝鮮は)北も南も病んでると思う・・・」でした。
これさ・・・正男暗殺で証拠不十分で釈放された朝鮮籍の男、
北京経由で北朝鮮へ強制送還されるんですが、口封じに消されちゃうよね。

カリアゲ将軍は「正男は心臓マヒ」だと言い張ってるし、独裁者ならなんでもアリ。
真実を隠すためなら、計画に関わった人間を根こそぎ消し去るなんて朝飯前だと思う。
リ・ジョンチョルとかいう人は、画像越しでも・・・影が薄いんだよなあ~
人気ブログランキングへ もぐら0305 ←「間違いなく、消されると思う・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>