今日も楽天スーパースロットに挑戦できます。最終は火曜日まで。

1、残酷すぎる、患者の最期の願い。 「平穏死」のすすめ [ 石飛幸三 ]
2、東芝のテレビスポンサー料、「サザエさん」だけで年間8億円超。 (高い・・・)
3、動画配信サービスDMMかたる偽メール、1年間の被害額1億9100万円に。 (無視しなきゃ)
4、もう無理! 兄弟と縁を切った理由
5、低迷の民進党。野田佳彦幹事長「支持率が落ちた理由はわからない」 (だろうね)
6、中国・上海で邦人被害相次ぐ、強盗致傷・女子高生・女児連れ去り未遂も。
7、全然貯まらない、実は効果薄の節約法

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 堀北真希、妹がかなりヤバい・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
・公人と私人
山本太郎
山本太郎をはじめとした野党のクソ議員が『公人』の解釈を歪曲してますね。
一般人ならいざ知らず、立法府に属する人間が法を基にしないのには問題があります。
『公人』とは、公務員、議員などの公職に就く者が公務を行う場合に限られます。
よくある例だと、国会議員が私的参拝を行いますが、あの場合はあくまでも私人です。

何が何でも「公人(首相夫人)の立場を利用して口利き料を受け取った」ことにしたくて、
無理矢理、安倍総理の昭恵夫人を悪事の主犯格のように仕立ててますが、
朝鮮フィルタを通すと、誰でも嘘つきで誰でも盗っ人に見えるんだろうね。
今の時点では、森友問題は白でも黒でもなく会計検査院の報告待ちです。
国会中継を観てて怖ろしくなる・・・こうやって冤罪って作られてくんだね。さながら魔女裁判。
これ、総理夫妻が金銭関係で何も関与してなかったら・・・野党はどう責任取るんだろう?
人気ブログランキングへ もぐら0306 ←「山本太郎が嫌い・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>