松井広志容疑者
生活保護でパチンコ通い・・・私パチンコ中毒から復帰しました [ 本田白寿 ]
名古屋市南区で起こった高齢夫婦殺害事件の犯人が捕まりましたね。
逮捕されたのは、斜向いのアパートに住む無職・松井広志容疑者(42)
殺害現場はかなり凄惨で、血の海だったらしい・・・顔見知りだとは思ってましたが、
目の前に住んでた奴でしたね。犯人は生活保護をもらってたらしいんだ・・・

ブログ村 芸能ニュース ← 堀北真希、一家離散の過去・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・3月1日、生活保護の支給日で8万円を手にするもパチンコでやられる。
・同日夜、目の前に住む大島克夫さん(83)と妻たみ子さん(80)を殺害し財布を奪う。
・犯行後、自宅近くのスナックを訪れ、奪った金で従業員や客に酒を振る舞う
・3月4日夜、南警察署に自ら出頭し逮捕。所持金は数十円。

42歳無職で生活保護ってどうなのよ。パートでもアルバイトでもなく無職。
数時間の労働は無理だけど、数時間のパチンコは出来るんだね・・・

最近さあ、30代40代の無職の奴が凶悪犯罪を引き起こしてます。
被害者は顔見知りの年寄りで、金品と命まで奪われてますね。
元気な生活保護や無職は、パチンコやっちゃダメでしょ。職を探して働けよ・・・
人気ブログランキングへ もぐら0308 ←「だよね~」って人は