1、女子に人気、ルームシェアの現実。 還暦シェアハウス [ 泉麻人 ]
2、JR東日本、23万円の切符を発売。全1634駅分がセット。 (完売なんだろうね)
3、地方の百貨店、ネット通販に客を奪われ閉店相次ぐ。 (あかんか・・・)
4、30・40代の貯蓄額は平均132万円。貯蓄ゼロも4人に1人
5、引きこもりの3割が40代、10年以上が4割。茨城で初の県調査。 (高齢化・・・)
6、研修旅費を詐欺、広島市立大の准教授53歳(韓国籍)を逮捕。
7、ママ友より酷い、パパ友たちのドロドロ劇

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 堀北真希、出産早々別居・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
・そろそろ日本本土に着弾しそう・・・
北朝鮮 ミサイル
北朝鮮のミサイルが、かなりの精度で飛んできましたね。
ノドン(準中距離弾道ミサイル)でも東京・大阪は射程圏内のようです。
しかもこれ、移動車両からでも撃てるので100発とか200発とか大量発射が可能です。

日本は国会で「森友ガー」とかやってる場合じゃないと思うよ。
朝鮮の頭のイカれた将軍様の鉄槌は無慈悲だよ~
さすがに核はないだろうけど、VXガスなど生物化学兵器は撃ってきそうだよね。

日本にある米軍基地を攻撃するらしい・・・アメさん激オコなんじゃないかな。
金正恩カリアゲ豚は何をしでかすか予測不能ですが、今回は禁忌に触れたかも・・・
人気ブログランキングへ もぐら0310 ←「北朝鮮は狂ってるね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>