1、浮気女性の、ごまかし方。 浮気がバレる男、バレない女 [ 今野裕幸 ]
2、不正アクセス、都納税サイトから67万件情報流出か。 (またか・・・)
3、乳児死亡事件、犬の噛み付きは1年間で4000件超。 (多いね・・・)
4、WHOが警告。抗生物質が効かない!「最も危険な」細菌12種
5、「スマホゲーム課金者」は借金率が高く水素水が好き。 (やっぱり)
6、参院で答弁、沖縄の反基地運動に「極左暴力集団を確認」 (過激派おった~)
7、貯まらない、無駄遣いワーキングママ

ブログ村 芸能一般情報 ← 工藤静香、料理写真で大炎上・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・呪いの国の大統領
朴 槿恵
韓国のパク大統領が罷免となりましたが、あの国の大統領は辞めると悲惨・・・
歴代11人のうち、本人に類が及ばなかったのは2人だけ!
あとは亡命・射殺・懲役・死刑判決(後に特赦)、自殺という名の不審死など・・・
自分たちが悪者判定したら徹底的に叩き潰すという恨の国民性が表れてますね。

2年前、パクが日本の悪口を言いふらして「告げ口外交」に励んでた時は、
「ウリたちの誇りニダ~」と言ってた連中が、シャーマン政治が露見すると手のひら返し。
自分たちが選んだ大統領を、自分たちで否定するのが民主主義だってさ。( ゚∀゚)アハハ

権力のためなら、金正恩のように身内でも殺しあうのが朝鮮半島。
権力の座から転げ落ちると、袋叩きにして呪い殺すのが朝鮮半島。北も南も怖ろしや~、
こりゃあどう考えても、パク・クネの命は風前の灯・・・
人気ブログランキングへ もぐら0313 ←「パク・クネは消されそうだね・・・」って人は