籠池夫妻
1、籠池夫妻、逮捕秒読み。 逮捕されたらこうなります! [ Satoki ]
2、大王製紙、ティッシュ値上げへ。5月に10%以上。 (やめてよ~)
3、法政大学が学生や勤務員など4万3000件の個人情報流出。 (またか)
4、仰天離婚理由、「ドレッシングと一緒に捨てられた
5、イラク・モスル近郊に500人の遺体、ISが処刑か。 (残虐だね・・・)
6、金正恩、新たに英国人ビジネスマンら2人を暗殺指示。 (くそ豚やん)
7、ナースは見た、独居老人を狙うダマしの手口

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 韓国が北朝鮮になる日・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・1日4億円の無駄使い
連日、籠池のおっちゃんのことで国会で騒いでますね。
野党は無理筋で安倍ちゃんの責任にしようとしてますが・・・こじつけ過ぎ。
不正は糾さなきゃいけませんが、仮にあったとしても8億円です。
国会議員と省庁ぐるみで便宜を図ったにしては、金額が小さすぎる・・・

豊洲新市場の6000億円の規模なら悪さする奴が続出でも不思議じゃありませんが、
小学校の8億円ぽっちでここまで大騒ぎしてたら、国の政治なんか進まないよ。

それにさ・・・野党側の質問内容のソース元が週刊誌ってどうなのよ?
国会議員にも調査活動費が支給されてんだから、ちったあ自分たちでも調べろよ~

国会の1日の運営費が3億円だそうです。これとは別に政党助成金が1日1億円。
あんな茶番劇を観るのに1日4億円の血税が消えてなくなります。アホちゃうか・・・
籠池の件で10日はやってるので既に40億円! こっちの方が無駄じゃないかね?
人気ブログランキングへ もぐら0317 ←「だよね~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>