物乞い
中国は物乞いが多いんだってね。 乞食の源さんと孝行息子 [ 宮千峯 ]
子どもの手足を落とす親がいるとか・・・乞食させると同情を集めて稼げるらしいんだ。

中国報道が「日本人が貧しくても物乞いしない理由」を分析しています。
理由は簡単なんだけど・・・乞食すると逮捕されるから!
軽犯罪法1条22号『こじきをし、又はこじきをさせた者』は罰せられます。
そいえば子どもの頃、近所のガード下に朝鮮人家族が住み着いて乞食してたっけ・・・
オイラと同じぐらいの年頃の男の子がいたけど、生きてるのかなあ・・・

ブログ村 芸能ニュース ← 渡哲也さん、大腸がん後の現在・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
・先週の人気記事
先週の人気記事は「逮捕秒読み 籠池夫妻」で、回答最多は、
「籠池の件で、国会空転で消えた金額が既に40億円!無駄だよね~」でした。
連日の野党の無駄な追及には辟易しますね。近所の奥様の噂話の方がまだマシ。

倒閣運動に励んでた民進や共産は、無理筋だとやっと気づき逃げに入りました。
どいつもこいつも、いい加減な証拠ばっかり出しやがって!
福山哲郎なんかは「籠池さんが100万円貰ったことが事実だと言ってませんからね」
「絶対、誤解しないでくださいね!」だってさ~
そもそも、無理矢理こじつけて誤解させてたのはお前らだろうが・・・どう責任取るの?
人気ブログランキングへ もぐら0319 ←「野党のレベルが低すぎるよね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>