自殺
1、自殺の動機、3人に2人が健康問題。 自殺しないための99の方法 [ 川崎昌平 ]
2、味とコスパが良いお米、1位は「コシヒカリ」 (だよね~)
3、広島、一人暮らしの80代女性、1億円だまし取られる。 (またか・・・)
4、結婚35年の64歳男性、鼻毛で離婚
5、くら寿司、まさかの営業利益23%減。回転寿司に異変。 (サイドメニュー多すぎ)
6、韓国、介護士が元慰安婦に暴言「体を売って受け取った金、恥を知れ」
7、Twitter炎上事件、投稿者の末路

ブログ村 芸能一般情報 ← 小林麻央、既に末期・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・森友の土地、産廃が埋まっていた理由。8億円割引の裏事情。
森友の小学校
籠池のおっちゃんが国会で喋ってましたね。
安倍ちゃん夫婦に、
何とか便宜を図ってもらおうとして全部、体よく断られただけじゃん!アホくさ。

森友の小学校を建てた土地に、どうして産廃が埋まってたか不思議だったんだ。
ネットの噂なので信憑性は疑問ですが、これなら納得かなと思えるものがありました。
そもそもあの土地は、ゴミや有害物質が捨てられるような曰く因縁のある土地で、
ブラックとかチョ鮮の人たちが(不法に?)住んでたところらしくて・・・
代替地をもらって他に移り住んだんだけど、それでも権利関係がゴチャゴチャしてて、
そのちょっとした隙に大量の産業廃棄物が捨てられたとか・・・

立派な私立の学校とかが建てばイメージが払拭されて、近隣の土地価格も上がって、
めでたしで終わるところだったのに、KYな豊中市議が告発しちゃった・・・
土地取引は不当に安いわけでもなく、むしろ高いぐらいの価格で籠池に売ったんだとか。
一旦は上がった周辺の土地価格も、今は大暴落して怒ってる人もいるんだって。
人気ブログランキングへ もぐら0324 ←「なるほどね・・・」って人は