辻元 生コンで大炎上してます。 デマとデモクラシー [ 辻元清美 ]
辻元清美がヤラセだって・・・税金泥棒の極み。もう野党は、維新の会だけでいいよね。
籠池妻メール一部抜粋⇒「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました。嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でした。さしむけたようです
森友騒動の経緯をまとめてみました。このうち何割かは裏が取れてんだよね。まあ、呆れる。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 山本裕典、副業バレ解雇・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
▼報道できない 森友まとめ 【童話】
・プ楽の産廃が埋まっている、国有のクズ土地がありました。
・籠池のおっさんは高値で掴まされ、そこに学校を建てようとしました。
・学校が建てばクズ地が文京地区となり、周辺の地価が上がります。
・周辺の土地を持ってるプ楽の人たちは大喜びでした。
・籠池は保守の教育者で話はトントン拍子に決まり、春の開校を待つばかりでした。

・民進党は安倍政権潰しの指令を、チョ鮮勢力から受けました。
・予定地は高級不動産だったと偽り、安倍ちゃんが取引に口利きしたと騒ぎました。
・メディアも安倍叩きに加担し、まるで犯罪者のような報道をしました。
・学校はボツ、土地もクズ地であることがバレ、儲けそこなったプ楽の人たち超激オコです。
・公開された籠池妻のメールに、辻元清美の悪事が書いてありました。
・辻元が騒ぎを大きくするため工事現場等に工作員を送っていたのがバレました。
・慌てた民進党は、メールにある辻元の部分を報道しないよう求めました。
・マスコミは民進に忖度(そんたく)し、辻元暗躍の隠蔽に協力しましたとさ。 ←今ココ
人気ブログランキングへ もぐら0327 ←「参考になったよ~」って人は

・先週の人気記事
先週の人気記事は「裕太が怖い…高畑淳子の今」で、
回答最多は「森友の土地、8億円割引の裏事情(なるほどね~)」でした。
民進党はBと在と893の怒りを買ってます。何人かは生コンされちゃうかも・・・南無南無。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>