楽天市場 スロットで30ポイントが当たります。マラソン期間中に使ってね。
1、効き目ナシ、トクホの大嘘。 トクホを買うのはやめなさい [ 内海聡 ]
2、魚民、白木屋展開の「モンテローザ」が大量閉店。 (あかんね~)
3、フランスで「徴兵制度」復活の動き。 (軍靴が~)
4、高年収女子の落とし穴
5、中国海軍が25倍の25万人に増強、日本近海の数カ所に駐屯。
6、猛毒黄砂、肺がん・心筋梗塞の原因にも。 (元を断たなきゃ)
7、イタリア「貧乏人のためのパスタ

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 渡辺謙が不倫、キス写真入手・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・#辻元清美をセメントいて

4日前の森友騒動まとめの続きです。辻元も民進も3つの疑惑を完全否定してますね。
幼稚園侵入、作業員派遣、14億値引きはデマだと言い張ってますが、
「塚本幼稚園に行った」と辻元本人が記者会見で発言してるんだけどな・・・

「作業員も面識がない」と仰っておられますが、作業員のインタビュー動画は、
顔も映さず音声まで変えてんのに、何を根拠に知らない人だと言い切れるの?
秘書給与1870万円をネコババした懲役2年(執行猶予5年)の前科モノ議員を信じろと?

自分たちが隣の公園建設で悪さしたので、安倍ちゃんも森友で悪さしたと思ったんだろうね。
墓穴を掘るどころか、日本の戦後の闇であるプ楽やチョ鮮の利権まで突っついちゃった。
テレビもヤバイと気づいて報道を控え気味です。偽メールの時は永田が飛んで終わったけど、
今回のはどうなんだろう・・・何人かは忖度されて生コンかもよ。(/(エ)\)キャー
人気ブログランキングへ もぐら0331 ←「辻元清美が、キライ・・・」って人は