火曜日まで毎日できます。楽天市場 スロット
副 食    2,034円
外 食       0円
日用品      0円
      計 2,034円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 渡辺謙、画像5枚がヤバい・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
4月になりましたが、風は冷たいし日差しは暖かくないし・・・
桜が咲こうとしてる花冷えのこの季節に、あんまり期待しちゃあいけないのかもね。
食費なんかも死なない程度に最低限に抑えてます。二人で日割りで300円。
大根の漬け方に新境地を開いて、常備菜が増えたと喜んでる安夫婦です。(○´∀`)ニャハハ

・先週の人気記事
先週の人気記事は「終の準備 夫婦で500万円」で、
回答最多は「報道できない 森友騒動まとめ(参考になったよ~)」でした。
「お金はキチンとするつもり」と「辻元清美が、キライ」って人もかなり多かったです。
政治家はアホで金に汚い奴が多いけど、市井の人々は金銭面も考え方もしっかりしてる。
・・・こういうことなんでしょうね。

・レゴランドのボッタクリ
レゴランド
4月1日、名古屋にテーマパークのレゴランドがオープンしました。
ここの価格設定が強気すぎて「ボッタクリだがや」と話題になってます。

入園料は大人6900円、子供(3~12歳)5300円、2歳以下は無料。
ディズニーやUSJと比べると大人は同じくらい、子供は割高な感じとなります。
園内の食べ物まで高いのよ・・・

レゴランチボックス1500円、チキンバーガーセット1350円とかでクオリティも低い。
親子3人で入園料が2万円、まず飯で3万円、行くの我慢すれば3万円分のレゴ買えるやん・・・
初日はガラガラだったらしいけど、どこのセレブが行くんだろうね。
人気ブログランキングへ もぐら0402 ←「高いね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>