遺品整理トラブル
1、遺品整理トラブルが増加。 遺品整理屋は見た!! [ 吉田太一 ]
2、上西小百合が薬物疑惑議員を暴露、維新所属のI議員。 (あ~あ)
3、福一廃炉作業員、危険手当10000円が中抜きされて300円に。 (抜きすぎ・・・)
4、1年間で100万円貯めるコツ
5、警察庁、パチンコ出玉基準見直しへ。 (禁止で・・・)
6、盗難車でパトカーに接触、民家に逃げた韓国籍の男を逮捕、大阪。
7、子供最優先、夫婦の行く末は老後破綻

ブログ村 芸能一般情報 ← 横山裕、田中みな実と熱愛・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
・大根は縦切りが美味い!
野菜は繊維の切り方でおいしさが変わる
野菜は切る方向で味が変わると聞いてましたが、面倒なので輪切りにしがち。
大根がね・・・繊維に添って縦方向に拍子木切りすると格段に美味しくなる~
美食家だった池波正太郎が鬼平や剣客商売で度々、大根の調理法を書いてましたが、
美味いといっても、所詮は刺身のツマにしかならないと馬鹿にしてました・・・

包丁の入れ方でこんなにも味が変わるとは・・・女房殿も驚いてた!
大根は縦切りにかぎりますよ。味の入りも良くなって甘みと旨みが全然違います。
最近凝ってるのは甘酢漬け。皮なんか剥きません。皮の下がまた美味いんだよね。
人気ブログランキングへ もぐら0403 ←「参考になったよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>