米との戦争準備できている
朝鮮半島がキナ臭くなったきた・・・そうだったのか!朝鮮半島 [ 池上彰 ]
今までは、どれだけ北朝鮮の金豚に挑発されてもスルーしてたアメリカでしたが、
核の小型化に成功してミサイル搭載が可能になり米も射程圏内に入ったとなると・・・
北朝鮮の核攻撃で米国人の90%が死亡とかニュースになってるし、
日本人の感覚では「またか・・・」だけど、6割を超えるアメリカ人が北は脅威なんだとか。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 北朝鮮ミサイル、かなりヤバい・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
サダム・フセインは生物兵器を製造・使用した疑いで米に吊るされましたが、
金豚なんかは、白昼堂々と他国の空港で使用して義兄を暗殺してるから・・・
VXのいい宣伝になったでしょうから、テロ集団から「売ってくれ!」と言われたりして。

海外メディア大手は「北朝鮮核問題は(アメリカ)単独でも対応」とトップニュースしてるし、
6・7日の米中首脳会談で「金正恩の首を狩るよ」とかキンペーに言っちゃいそう~
在韓米軍は名目上は国連軍なので暗殺計画には参加しないでしょうが、
実行部隊なら海軍、米韓軍事演習で4月末まで米艦隊が朝鮮半島にいるんだよね。

朝鮮半島有事の可能性は、今の時点で6割か7割だと思いますが、
貧乏人のやれることは・・・万一に備えて一週間分の水と食料を用意するぐらいかな。
最悪だと、北のミサイルが200発ほど日本に飛んできても不思議じゃないから。
人気ブログランキングへ もぐら0405 ←「ミサイルが飛んできませんように・・・」って人は