1、妊婦の敵は女。 マタハラ問題 [ 小酒部さやか ]
2、東芝、イギリスの原発会社の全株式を買い取り。 (まだ買うか~)
3、ディーン・フジオカが経歴詐称。 (許してやれよ~)
4、独身女子が陥る貯金地獄
5、シリア、アサド政権がサリン使用か。 (無慈悲だね・・・)
6、明治神宮、門と鳥居に液体の染み。 (犯人はキムチ・・・)
7、妻が離婚したくなるダメすぎ夫

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 香取慎吾、隠し子(画像)・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
金正恩の自殺攻撃
北朝鮮 ミサイル 射程
アメリカによる北朝鮮への空爆が日に日に現実味を帯びてきました。
北は米への挑発を続けていて「警告なしに敵つぶす」んだって・・・
こんなのアメさんにすれば宣戦布告に等しいのよ。コリアンは加減ってものを知らないね。

北は想像以上のミサイル攻撃能力を持ってます。日本が撃ち落とせるのは約半分。
近日予定の核実験はかなり大きい150キロトン級ですが、小さいのは複数発持ってるんだ。
もし12キロトン級(広島15キロトン、長崎21キロトン)の核が日本に撃ち込まれたら・・・

シミュレーションによれば、
東京→ 爆心地・国会議事堂付近 死者42万3627人、全体被害者81万1244人。
大阪→ 爆心地・梅田付近 死者48万2088人、全体被害者88万1819人。

「2.5キロ以内の90%以上の人はフラッシュのような閃光(せんこう)を見た瞬間に消える
金正恩という基地害デブ将軍様がヤケクソになれば・・・地獄絵図が待ってます。
人気ブログランキングへ もぐら0407 ←「朝鮮が嫌い・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>