北朝鮮 空爆
米が電光石火でシリア空爆を行いましたね。習近平は必ず金正恩を殺す [ 近藤大介 ]
北朝鮮問題を抱えての米中首脳会談の最中だったので、ちょっと驚いたけど・・・
習近平はトランプに言われたい放題でしたが、何しにアメリカまで行ったんでしょうね。
飯を喰いに行っただけなのかな・・・キンペーが間抜けだと世界中にバレちゃったね。

アメさんは、北に核を撃ち込まれる前に全力で叩き潰そうとしてます。
問答無用の米による北朝鮮への空爆は、ほぼほぼ決まったようなもんです。
いつになるか・・・日本にミサイルが飛んできそうなので気になりますね。

ブログ村 芸能ニュース ← 渡辺謙、弱音連発・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
4月15日に北で、故金日成国家主席生誕105年記念式典があります。
朝鮮大好きな日本のマスコミが約60名、4月11~21日まで首都・平壌に出向くとか・・・
中身はどうあれ国籍は日本人なので、さすがにこの期間は米もミサイル撃ちにくい。

Xデーは早ければ10日までにありそうです。あとは間を空けて、
22日から今月いっぱいまでが警戒期間かな・・・韓国ソウルは火の海になる可能性大。
人気ブログランキングへ もぐら0409 ←「アメリカは本気だと思う・・・」って人は

・先週の人気記事
先週の人気記事は「遺品整理トラブル」でした。悪い業者がいるようです。
回答最多は同数で「(北朝鮮から)ミサイルが飛んできませんように・・・」と、
「大根は縦切りが美味い!参考になったよ~」でした。多数のご参加に感謝♪

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>