金 正恩 影武者
北のカリアゲ君は威勢だけは良いね。 北朝鮮発!「世界核戦争」の危機 [ 菅沼光弘 ]
口が達者なはずなのに13日、平壌の高層ビル完成祝典では話をしませんでしたね。
偉大なカリアゲ将軍様の肝いりで完成したのに・・めちゃんこ不自然な感じがしました。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← ロリコン澁谷恭正、まさかの余罪・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
あの豚、出てくるたんびにちょっとづつ印象が違うんだよね~
それで・・・何枚も過去の画像を見比べてみたら、やっぱり別人っぽいのよ。
耳の形と耳たぶが明らかに違います。影武者は5人以上はいるね・・・

大事な式典でも喋らないのは声を聞かれるとマズイからじゃないかな。
姿かたちは整形すりゃあ似せることが出来ますが、声までは無理だからさ。
喋らない奴は影武者で、本物は暗殺とかが恐いのでまず出てこない・・・と思う。
人気ブログランキングへ もぐら0416 ←「なるほどね・・・」って人は

・先週の人気記事
先週の人気記事は「サッシの溝掃除、簡単楽々」で、
回答最多も「キッチンペーパー掃除法が、参考になったよ~」でした。
うちは窓拭きもキッチンペーパーでやってます。紙の凸凹が汚れを取ってくれるんだ。
窓拭き終わった後に、ついでにサッシの溝もまた掃除・・・ピッカピカに大満足~♪