マウンティング女子
1、笑顔で殴るマウンティング女子。 マウンティング女子の世界 [ 瀧波 ユカリ ]
2、人気高まるシニアの「婚活」 (元気だね・・・)
3、Amazonマーケットプレイスで詐欺被害が横行。 (マーケットの方ね)
4、自分から、縁を切るべき人
5、運動するほど老化が進む、1日1万歩ウォーキングは危険。 (ほどほどに) 
6、北朝鮮が工作員に乱数放送、日本でのテロ指示の可能性。 (ざけんな)
7、住宅ローンゼロなのに、年収1200万円でも赤字

ブログ村 借金・借金苦 ← ブロガー同士、なんか揉めてる・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
・北朝鮮、核実験の可能性
まさか、こんな日が来るとは思わなかったけど北朝鮮は核実験をやるみたいです。
一旦セットしたものを日延べは出来ても、解除するのは至難の業らしいんだ。
プルトニウムが大爆発しちゃうんだって・・・
北が核実験すれば米がミサイル攻撃します。そしてなぜか日本の都市が標的に・・・

・核ミサイルが飛んできたら、基本的に諦める。成す術なし。
・放射線量は地下10mなら1/10、地上でも8~10時間後には1/10になる。
・サリンやVXなどのガス系は、空気より重いので高所に逃げる。
・サリンは水に弱いので、大量の水で洗い流す。
・炭疽菌や天然痘をばら撒かれたら、成す術なし。
・どれがガスで、なにが菌なのか見分けることは不可能。(異臭はあるかも)

悲観的になる必要はありませんが、知ってれば命が助かるかもしれません。
朝鮮半島有事の際は、日本国内でテロが起こる可能性が大。何もなければ儲けもの。
爆発音が間近で聞こえたり人がバタバタ倒れたら、全速力でその場から逃げて~
人気ブログランキングへ もぐら0417 ←「参考になったよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>