吹き抜け 新築
次男夫婦が家を建てまして・・・「家づくりにかかるお金」のすべてがわかる本 [ 主婦の友社 ]
豪邸が並ぶ住宅街なので土地だけでも億超えっス。外観はどこから見ても二世帯住宅。
でっかい吹き抜けが二つ。この空間分もガッツリとローンが組まれてると思います。

画像は全部NGが出たんだけど、許可なく一枚だけ載せたった~( ゚∀゚)アハハ
宮川大輔っぽい感じで新築住宅のレポで~す。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 浜田雅功、浮気相手の今・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・玄関入ったら扉あるやん、靴の部屋やん・・・イメルダ夫人やん!
・広い吹き抜けやん、壁白いやん、天井に扇風機あるやん・・・地中海やん!
・でっかいテレビやん、そば行ったら温かいやん・・・冬、あたれるやん!
・フローリングぬくいやん、どこもかしかもぬくいやん・・・電気代すごいやん!
・大きいソファやん、背もたれ遠いやん、こんなんベッドやん・・・ここで寝れるやん!
・階段の踊り場に長い机あるやん、なにすんのん?・・・寺小屋やれるやん!
・洗濯物の部屋あるやん、ここに住めるやん・・・ホテルのリネン室やん!
・キッチンの扉、開け閉めするたびプシューいうやん・・・どうみても家具やん!
・バルミューダあるやん、たっかいやつやん、百貨店の包装紙やん・・・定価やん!
・ドルチェあるやん、コーヒーに泡立つやつやん・・・小洒落たオフィスやん!
・ON/OFF全部スマホで操作できるやん、リモコンいらんやん・・・こんなん未来やん!

LDKもやたらと広くて30畳以上・・・40畳ぐらいあるのかな。無駄に天井が高いしさ・・・
なにせ壁まで遠いんよ。うちなんか玄関から十数歩でベランダに出ちゃうのにね。
若夫婦は努力してますが、お嫁さんの実家の経済力が凄すぎる・・・半端ねぇ。
人気ブログランキングへ もぐら0419 ←「完成おめでとう~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>