ビッグダディ 中居 1
4月12日放送の「ナカイの窓・お久しぶりですSP」にビッグダディ(52)が出てました。
相変わらずのドヤっぷりで、一方通行の面白みのないトークが続いてましたが、
なんと本の印税は1200万円あったんだって! さらば、ビッグダディ [ 林下清志 ]
そのうちの半分ほどのお金は火事で燃えたとか言ってましたが、
話を盛る方向が違ってます。そこは「全部使った!」と言わなきゃトークが拡がらないのに。

ブログ村 芸能ニュース ← 石原さとみ 山下智久、画像5枚・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
ビッグダディ 中居 2
7回結婚して7回離婚したと得意げに話してましたが、そこも自虐的に言わなきゃ・・・
ビッグダディ 中居 3
7回目の結婚は、入籍して10数時間後には離婚したんだってさ、
ネタは全部不発でしたが、ここまでくると離婚ぐらいしか売りがないのかもね。
それよりも画面から伝わる不潔さが気になって、まるで公園で野宿してる浮浪者みたい。
会った人によると体臭がかなり強くて、鼻がもげそうだったとか・・・

働くのが嫌で、タダで酒飲みたいから売れないホストなんかもしてましたが、
昨年9月から沖縄でジンギスカン屋をやってるそうです。たしか、雇われだったと思う。
床に食器置いてご飯食べるような人が飲食店・・・わかんないもんだよね~
人気ブログランキングへ もぐら0428 ←「そこそこのクズだね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>