袋菓子 ストック
非常食として楽天市場で袋菓子を「まとめ買い」しました。奥までビッシリ入ってます。
北朝鮮のアンポンタンがミサイルばっかり発射するもんだから、もしもの時の備えも兼ねて。
日持ちするし袋菓子は最強だと思う。それにしても、あの基地害の国には困ったもんです。
金正恩の核ミサイル 暴発する北朝鮮に日本は必ず巻き込まれる [ 宮崎 正弘 ]

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 草なぎ剛、赤ちゃんがいた!・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
副 食    11,230円
外 食     2,100円
日用品    1,528円
      計 14,858円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

菓子ばっかり買ったので副食費は跳ね上がりました。(菓子は副食費で計上)
これって北朝鮮効果? ゾッとするけどね・・・早く刈上げ朝鮮豚を始末して欲しいな。
人気ブログランキングへ もぐら0430 ←「ほんと、迷惑な国だよね・・・」って人は

・先週の人気記事
先週の人気記事は「ジャニーズで、一番の嫌われ者」でした。
回答最多は同数で「木村拓哉が嫌い」と「ビッグダディは、そこそこのクズだね
タイプは全く違いますが、キムタクとダディは同じぐらい嫌われてんのね・・・
なんだろう・・・見ると不愉快にさせる人がいますが、どっちもそれかも。
今回も大勢の人にご参加をいただきました。感謝♪ GWも無事故でね。