インスタの「おさよさん」が人気です。おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ [ おさよさん ]
家事や掃除って関心が高いのね。心掛けることは・・・時短になる工夫かな。

副 食    5,381円
外 食       0円
日用品    1,896円
      計 7,276円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← ジャニーズなのに、ダメな3人・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
連休中も引き篭もりでした。アマゾンで買い物ばっかりしてたんだ。
あとは掃除ね。他は料理三昧。炊飯器レシピをあれこれ試してました。

お好み焼きを炊飯器でやってみたんだけどね・・・さすがにこれは大失敗!
フライパンで焼き直して、レンチンしてやっと食べられる代物に・・・
炊飯器を使えるのは液状のものだけですよね。ちょっと調子に乗りすぎた~

【先週の人気記事】
愛川欽也、元愛人
人気記事は「愛川欽也、元愛人の今」でした。どうやら、新しい恋に生きてるようですね。
回答最多は「(刈上げ朝鮮豚)ほんと、迷惑な国だよね・・・」でした。
刈上げ豚はビビリまくりだけど核実験は中止は出来ないので、そのうちやるんだけどね。
トランプがその気になれば15分ぐらいでケリがつくと思います。軍事力の差がありすぎる。
人気ブログランキングへ もぐら0508 ←「核なんか棄てればいいのに・・・」って人は