土井善晴
料理の土井先生の本が好評です。一汁一菜だって・・・
具沢山の味噌汁が苦手なんだよね~、一汁一菜でよいという提案 [ 土井善晴 ]

副 食     6,362円
外 食     2,160円
日用品    2,248円
      計 10,770円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 芸能トレンド情報 ← アンシネ、整形前画像とすっぴん・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
週間支出は1万円を超えました。連休過ぎても何となく贅沢してるかな・・・
相変わらず炊飯器レシピに嵌ってます。残念ながら出汁巻き玉子は失敗。
普通に焼いた方が早くて美味しいと思う。でも新発見が!
ホットケーキは、牛乳の代わりにオレンジジュースでも、まあまあ出来ます。
マーマレードをのっけると絶品かな。次はコーヒー牛乳で試してみます。
人気ブログランキングへ もぐら0514 ←「料理をする男・・・素敵かもよ~」って人は

【先週の人気記事】
人気記事は「連休中の家計簿」で、
回答最多は「(掃除機は紙パックで電源コードが最強)だよね~」でした。
道具ってのは大事ですよね。今、どこかレトロな昭和家電が見直されてきてますが、
便利すぎる家電は要らないのかもね。そう言いながらロボット掃除機が気になる・・・