コーヒー牛乳 ホットケーキ
銭湯で何を飲んでましたか? 中学生はコーヒー牛乳でテンション上がる [ ワクサカソウヘイ ]
近所の悪ガキはコーヒー牛乳派とフルーツ牛乳派に割れてました。
オイラはフルーツ牛乳派だったんだけどね。
炊飯器ホットケーキ、牛乳の代わりに今度はコーヒー牛乳を使ってみたんだけどさ・・・
これが、めちゃウマーーーーー!  ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャ

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 眞子さま、彼氏の山守凌平・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
焼いてるうちから甘いコーヒー牛乳の香りがしてさ、どこか懐かしい。
アイスクリームを、テンコ盛りにのせて頂きましたがコレが合う!
女房殿が言うには「冷たいと温かい、一緒になってるスイーツがトレンド」なんだって。
食感はコメダのシロノワールに似てるとか・・・オイラは食べたこと無いけどね。

ホットケーキは、普通の牛乳で作るよりコーヒー牛乳の方が美味しいかもよ。
子どもも喜ぶでしょうが、思いっ切り昭和を背負って生きてる大人も喜ぶんじゃないかな。
フライパンで焼いても簡単に出来ますよ。以上、ハイブリットレシピでした~
人気ブログランキングへ もぐら0516 ←「参考になったよ~」って人は