久しぶりに胸がときめいた・・・楽天カード のCMを見て心臓を撃ち抜かれてもうた~
ポニーテールの美人の名前がやっと分りました。 美女の正体 [ 下村一喜 ]
スミス楓(かえで)、1993年9月29日(23歳)、職業・モデル。父は日米ハーフ、母は日本。
流れてる曲はNulbarich(ナルバリッチ)の「Follow Me」です。これも良いーーー!

ブログ村 芸能ニュース ← 葉加瀬太郎、不倫相手の画像・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
シニヨンとかポニーテールが好きなんだよね。こんなん親父ホイホイですわ。
クォーターで口角がキュッと上がって左頬にホクロ・・・惚れてまう。 (*ノωノ)ポッ

顔の印象で口元は大事ですよね。貧乏人は大抵は口角がダダ下がりです。
酷いのになると鼻から下が、雪崩のように崩れちゃってる人さえ・・・
金持ってる人は口角が上がってるように思うんだ。上げてると幸せ物質が出るんだとか・・・
口元は人生を語るよね。今からでも上がんないかな・・・
人気ブログランキングへ もぐら0518 ←「口元って大事だと思う・・・」って人は