久しぶりに楽天市場マラソンスロットをやってます。30P当たりますよ。(火曜まで毎日)
1、別れさせ屋の工作がコワい。 別れさせますその2人 [ 樋渡聖 ]
2、リポビタンD、エナジードリンク人気で販売不振。
3、ご近所トラブルが多い街ワースト1、世田谷区成城・玉川。
4、ここまでわかった、癌にならない人
5、自分の鼻くそを食べると健康に、カナダ研究者。 (勘弁・・・)
6、「日本は敵、核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料。 (帰れよ・・・)
7、過去の恋愛で衝撃発言、大竹しのぶ経験人数

ブログ村 芸能スキャンダル ← 小室圭、眞子様とのデート・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
大竹しのぶ
大竹しのぶが男性経験を語っちゃたね。「30人ちょっと」だとか・・・
なんだよ、その「ちょっと」って・・・早速、うちの女房殿の厳しい分析が入りました。
「かなり人数を控えめに発表してるわね」 えーーーーー! Σ(○゚Д゚)マジデッカ!?
「芸能界なら“普通”よ、ふ・つ・う」 芸能界に居たわけでもないのに語ってたわ。

それにしても30人以上は多いよね。お股の休息日がないような気がする。
こんなの男からすると・・・ただの「おさせ」なんだけどね。
人気ブログランキングへ もぐら0520 ←「お盛んだよね~」って人は