1、粉飾セレブ生活のリアル。 となりのセレブたち [ 篠田節子 ]
2、レゴランド、オープン2か月足らずで最大25%値下げ。 (まだ高いわ・・・)
3、トランプ大統領 「金正恩は核兵器を持った頭のおかしい男」 (早よ・・・)
4、ブラック病院の見分け方
5、煎餅に金属片、女児けが。亀田製菓公表せず。 (韓の法則発動やね・・・)
6、ケント・ギルバート「韓国は嘘をつくことが恥ずかしいという概念がない」
7、人生やり直しボタンがあったら

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 織田裕二と室伏広治、仏で極秘結婚!・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
田中聖
KAT―TUNの元メンバー田中聖(こうき)が逮捕されましたね。
タトゥー入れて、チ〇コにシリコン入れた画像を上げてたからなあ~
かなりイッちゃってた感じではありました。覚醒剤ねえ・・・

ヤンチャとクスリは違うんだよね~、取り巻きもいけないんでしょうが本人に問題あり。
30過ぎた大人なんだから、もうちょっとキチンとしなきゃね。
思いっきり意志が弱そうなので、抜けれそうもないかな・・・
人気ブログランキングへ もぐら0526 ←「馬鹿な男だよね~」って人は