1、元アイドル孤独死。 川越美和:夢だけ見てる [ 川越美和 ]
2、車内放置で乳児死亡、逮捕の母親「5時間半パチンコしていた」 (クズやね)
3、マツモトキヨシ、業界首位から3位転落の危機。 (あかんか・・・)
4、お金使えない症候群。 (当てはまる・・・)
5、一人で食事、鏡を見ればおいしさアップ、名大が研究結果。 (う~ん)
6、中国文革期の虐殺をユネスコ記憶遺産申請へ「モンゴル人だから」で虐殺。
7、不動産業界の「オキテ」と「ご法度」

ブログ村 芸能一般情報 ← GENKING、逮捕は時間の問題・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
孤独死
孤独死リスク
孤独死(立会者のいない死亡)が増えてますね。これからまだまだ増えます。
一人で死んでくのは何も問題がないんだけどね。誰かを道連れだと事件だかんね。
問題は死んだ後よ。夏場だと3日もすれば腐乱・腐臭という事態に・・・

最新ではないんですが、5年前の統計によると、
65歳以上の死亡者のうち、6%弱が死後4日以上経過してから発見されてるんだって。
せめて自分の体が溶け出さないうちに、焼いてもらいたいもんです。

貧乏、男性、無職、慢性疾患、都市部在住者だと孤独死リスクが高いらしいんだ。
まるで自己紹介だな・・・女房殿より長生きする気は微塵もない。(。-`ω´-)キッパリ!!
今は二人で暮らしてても、いつかは一人になります。そう考えると切実な問題だよね。
孤独死、考えたことある?
人気ブログランキングへ もぐら0603 ←「あるよ~」って人は