鬼ババって本当にいたのね。豊田真由子議員が凶暴すぎる・・・
オニババ化する女たち 女性の身体性を取り戻す (光文社新書) [ 三砂ちづる ]
東大法学部卒業、ハーバード大学大学院修了の「かしこ」なんだけどねぇ~

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← NHKあさイチ、性暴力被害特集・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
豊田真由子
元秘書に激怒してる理由が判明しました。
支持者に送ったバースデーカード47枚の宛先と名前が違ってたとか。
そんなんでよく着いたなと感心してますが、元秘書も仕事は出来なさそう・・・
お詫びに行く車内で怒りが爆発して今回の録音内容になったようです。
そもそも、税金使って秘書使ってバースデーカードなんか送るなよって話ですけどね。

前日には「鉄パイプでおまえの頭を砕いてやろうか!」とも言われたとか。
この他にも、バレンタインチョコ事件とか園遊会強行突破とかトラブル多すぎ。
うちの女房殿が言ってました「ワッ!この人、眉毛の形からして怒ってるね」って。

自民党を離党するだけでは事態は収まりそうにありません。
被害届出されると傷害事件にまでなりそうだし、全国のハゲを敵にしてるしね。
ヒス持ちか火病持ちなんだろうね。治療が必要かな・・・なんにしても怖ろしい。
人気ブログランキングへ もぐら0623 ←「凶暴すぎるよね・・・」って人は