公明 共産 大バトル
公明党と共産党が大バトル中・・・日本共産党の矛盾と欺瞞
発端は公明党の公式ツイッターが共産党を批判したことに始まります。
これに激オコした共産党が反論しだしたので収拾不可能に。都議選もあるしね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 中居正広、残留の裏事情・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
公明党がつぶやいたのは「共産党 ってどんな党?」という内容。
1、汚い!📢実績横取りのハイエナ政党
2、危険!📢オウムと同じ公安の調査対象
3、北朝鮮!📢「危険ない」と的外れな発言
共産党を3K(汚い!・危険!・北朝鮮!)だとボロクソに。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
反応した共産がネット要員を大量投入して、公明をボロクソに

実績横取りは主観の違いとしても、公安の調査対象と朝鮮贔屓は事実だから、
偏見を捨て公平中立に考えてみると、この勝負は公明党に分がありそうです。
ネットには「潰しあえ!」なんて声も沢山あるけどね。

政策的には似たようなこと主張しますが、公明と共産は水と油なんだよね。
共産もなあ・・・泥舟の民進と組んで朝鮮マンセーしてるようでは浮動票は得られません。
今の状態では、信用されない万年野党のままかな・・・
人気ブログランキングへ もぐら0625 ←「共産党が嫌い・・・」って人は

・先週の人気記事
アクセス最多は「特殊清掃業の月収」でした。大変だけど低賃金。
回答最多は「(共謀罪は過激派チョ鮮人のIS化阻止のため)なるほど・・・」でした。
ちょっと集計がズレましたが、検索から共謀罪のことに辿り着いた人が多かったようです。
野党も公党なんだから、火病らずに冷静に日本国民の安全を第一に考えて欲しいもんです。