1、癌とコーヒーの関係。 がん消滅の罠 完全寛解の謎 [ 岩木一麻 ]
2、メルカリ、5万4千人分の個人情報流出。 (ひとり500円か・・・)
3、女と共謀、痴漢被害でっち上げ、アルバイトの男逮捕。大阪。 (類似犯が増加)
4、脳を傷つけない、できるだけ安全な転び方
5、子猫、空前ブームで高騰。希少種は100万円超。 (ほーーーーぉ)
6、韓国、慰安婦被害者のノーベル平和賞推進へ。 (キ〇ガイ・・・)
7、夫の死を望む妻たち、旦那デスノート

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 小出恵介事件、黒幕の男【画像あり】・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・ガン治療、最前線
海老蔵
海老蔵の姿を見るのが辛すぎて、テレビ観るのをを避けてます。
若い人のガンは進行が早いね。もっと生きたかったろうにな・・・

ガン治療は近年、目覚しい進歩を遂げています。
人間の体の細胞数は最新の研究では約37兆個(ちょっと前までは60兆個が通説)、
この中のガン細胞だけをピンポイントで死滅(溶かす)させる研究段階に入りました。
ただし・・・人類の叡智とAI(人工知能)のデータ解を以ってしても早くて20年。
画期的な新薬が誕生するには、もう少し時間が必要なようです。

どんな部位のガンでも、クスリを飲むだけで治るようになるといいよね。
その日が一日でも早く来ることを、願ってやみません。
人気ブログランキングへ もぐら0627 ←「研究者とAI、頑張れ!」って人は