海老蔵 頑張れ
海老蔵が猛批判されてます。 そして、海老蔵 [ 村松友視 ]
「いくらなんでもブログ更新しすぎ!」って・・・これね、叩いてる方も悲しいんだろうね。
「ブログより大事なことがあるだろう!」っていう応援が入ってるような気がしてます。
みんな悲しいのよ。だから踏ん張って欲しいのよ。

ブログ村 芸能ニュース ← 松居一代、ブログ内容がヤバすぎ・・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
正直、海老蔵っていう男が好きじゃありません。ただ今回のことはね・・・
最愛の人を失くして、立ってるのがやっとな時期なのに、
名門成田屋と、いずれは團十郎という金看板を背負わなきゃならない重責。
その狭間の中で歌舞伎の悪しき慣習のお陰で、悲しみのなか舞台もこなさなきゃいけない。
二人の子どものことも想いながらの毎日は・・・そりゃあ心労は並大抵じゃない。

そんな中で、自分の気持ちを整理し、自分が自分でいるために、
せっせとブログ更新してるようです。弱音もどこかに落としたいんだろうね。
自身で「私は私のやり方で許してください」と言ってるんだから、見守ってあげたいよね。

「ブログ収入目当てだろう」っていう厳しい声が背景にあるようです。
麻央さんの治療に億単位のお金を出してるし、他にも借金を抱えてますが、
どう見ても細かな銭勘定が出来る人とは思えない・・・どっちかというと芸意外は不器用な人。

叩く方と叩かれる方の心情が、ほんの少しだけ分る気になってます。
諸々を考えると、今回のバッシング劇が余計に悲しくて切ない・・・・
みんな、泣いてるんだよね。きっと。
海老蔵、辛いのに頑張ってるよね?
人気ブログランキングへ もぐら0629 ←「立派だと思うよ」って人は