1、女子高校生のバイト月収。 ブラックバイト 学生が危ない (岩波新書) [ 今野晴貴 ]
2、消費支出15カ月連続減、リーマン・ショックを超え最長。 (消費税ガー)
3、所有者不明の土地が20%超え。九州の面積を上回る。 (くらはい・・・)
4、過重労働、社畜のイラスト
5、300万円要求に1500万円渡す。オレオレ詐欺被害の77歳女性、茨城。
6、韓国・大田の中学校、女性教諭の授業中に集団オナ〇ー。 (猿かよ・・・)
7、脳にダメージ、睡眠負債の恐ろしさ

ブログ村 芸能一般情報 ← 逮捕のプロ格闘家、山本勇気の顔画像・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・元ガン患者の家族として
小林麻央
小林麻央さんは「切らない治療」を選んだんだね。
うちの女房殿が絶句してたので・・・

部位は違いますが、うちの女房は切りました。転移もしてたけど切りました。
5年生存率は20%以下でしたが、10数年経った今もピンピンしてます。
日本のガン医療は世界最高水準ですが、切らないことには治療が始まりません。
特に・・・30~50代は進行が早いので迷う暇さえありません。

術後の抗癌剤治療は、少し時間があるので慎重に選択することが可能です。
そして、納得いかない場合は早めのセカンドオピニオン。
ここで声を大にして言いたいのは「民間療法だけはやめろ!」です。

オイラも患者の家族を経験したので、民間療法にすがる気持ちは分りますが、
どんな療法も病状は改善されません。苦しくて辛くてボロボロになって寿命を縮めるだけです。
もし余命宣告されたら・・・緩和ケアやホスピスを考えましょう。
ガンっていう病気は痛みさえ克服できれば比較的、安らかに逝くことができます。
あとになって聊かも後悔しない・・・そういう治療を選択してください。
人気ブログランキングへ もぐら0701 ←「参考になった」って人は