1、強運体質の日常習慣。 強運の法則 [ 本田健 ]
2、景気判断上方修正、個人消費は「15か月連続」減。 (あかんな・・・)
3、国内、AI活用で大腸がんを徹底チェック、診断システムを開発。
4、不倫は時代遅れ、複数人と性愛関係を築くポリアモリー。 (キモ・・・)
5、訪日客急増で外国人医療費未払い急増、大阪府で3割が未払い。 (悪質・・・)
6、韓国、マクドナルドのハンバーガーで健康被害の訴え相次ぐ。 (新ビジネスやね)
7、ひきこもり歴30年の44歳男性、小遣い6万円

ブログ村 芸能ニュース ← 松居一代、親もおかしい・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・民進党の内紛
民進党 政治資金収支報告書
民進が蓮舫の責任とかで内輪もめしてますが、あれはただの口実。
民進党なんて、あと2回ほど国政選挙に負ければ資金が尽きます。
だけども今なら党の金庫に100億円ほど眠ってる~(本年度の繰越金140億円)
このまま離党しちゃうと一円も貰えないので、お金欲しさの強欲同士の争いです。

朝鮮系、中華系、後から合流した乗っ取り系、勝ち馬に乗りたいコウモリ系など、
幾つかの党内派閥による埋蔵金100億(元々は税金)を巡る内ゲバなんだよね。
金目の為なら何でもアリの連中なので、この泥沼はまだまだ続きますよ。
人気ブログランキングへ もぐら0717 ←「そういうことか・・・」って人は

・先週の人気記事
先週のアクセス最多は「友達ができない人」で、
回答最多は「(都議選演説で)選挙妨害はダメだと思う・・・」でした。
安倍叩きは憲法改正したくない勢力とか言われてますが、もうひとつ大きな要因があります。
安倍ちゃんは消費税増税を19年10月に再延期しましたが、これを再々延期しようとしてるんだ。
これを阻止して消費税を上げたい連中がいるんだよね。こいつらこそ、庶民の真の敵です。