いつも多数のご訪問・応援をいただき、誠にありがとうございます。
急ではありますが、このたびブログを休止することに致しました。
ブログを通じて、貧乏夫婦を温かく見守っていただいたことに感謝しております。

「消費税減税が争点の選挙があるかもよ」とか、
「AIの力を借りて遠くない未来、人は肉体を捨てバーチャル世界で生きる」とか、
もうちょっと書きたいことはあったんですが、如何せん時間切れとなりました。

個人的な希望を書くと・・・
まだちょっと先ですが、年金もらえるようになったら夫婦元気で長生きしたいな。
更に欲を言えば、孫ちゃんがお医者になってくれるといいな。
代々お医者一族の皆さんと縁したので、そうなってくれると嬉しいんだけど。
書いとくと夢が叶いそうなので、書いてみました。

最後にみなさまに・・・
人間の脳内にはミラーニューロンってのがあって、
人は見聞きしたものを、知らず知らずのうちに真似するんだって。
だから良いイメージを持つとか触れるとかが大事だそうです。

テレビやネットには、嘘っぽい不幸が満ち溢れてますが、
そんなの見聞きしても貧乏やインケツを招くだけで、幸せにはなれません。
なるべく、自分の徳になるようなものを見聞きし触れるようにしてくださいね。

みなさまのご健康とご多幸を心より願っております。
元気にポジティブに長生きしちゃいましょう!
それでは・・・ヾ(*´▽`*)ノ◇ハンカチフリフリさようなら