貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2015年06月

奥菜恵を寝取った!・・・ 人気俳優の名前

ホリエモンこと堀江貴文がテレビ番組で、友人男性の妻であった女優が寝取られた話をしたらしい・・・奥菜恵の不倫話なんだけどさ、寝取った男は「いま一番、売れてるSですよ」と暴露しちゃった~、寝取られ夫はサイバーエージェント(アメブロとか)社長・藤田晋、俳優と不倫したのは当時妻であった女優の奥菜恵。ここまでは確定で問題は寝取った男Sなんだけど、これも特定されました。情事の相手は今をときめく人気俳優の・・・
『 奥菜恵を寝取った!・・・ 人気俳優の名前 』の続きを読む >>

年金機構の尻拭い、国民負担はアカン!・・・ 6/22-6/28

先週の回答最多は「年金機構の尻拭い」でした。これはアカンよね・・・
朝、目が覚めてからベランダの野菜に水をやりに行くんだけど空気がヒンヤリしすぎて身震いするような日さえあります。温度が低いせいか夏野菜がちっとも大きくなりません。こんなことは初めてです。ひょっとして今年は冷夏なのかな?
『 年金機構の尻拭い、国民負担はアカン!・・・ 6/22-6/28 』の続きを読む >>

冷える家計簿・・・ 6/21-6/27

副 食     6,278円
外 食     2,160円
      計 8,438円
『 冷える家計簿・・・ 6/21-6/27 』の続きを読む >>

貧乏な家・・・ あるよね

貧しさの連鎖が社会問題になってますが当の本人たちは気づかずに、また気づかないフリをしてることが多々あるようです。貧乏な家のイメージはだらしのない大家族を連想させますが、うちの両親も何とかダディに似たところがあった。貧乏は業病だと思ってます。自分の代で断ち切るのに必死・・・ε=(-。- ) フゥー
『 貧乏な家・・・ あるよね 』の続きを読む >>

自殺未遂、地下アイドルがライブ会場で。 鈴木砂羽、年下夫の不倫にブチギレ別居。 など

映画「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」の予告編が解禁されました。見たんだけどどっちを応援すりゃあいいんだろうね・・・日本も「ゴジラ VS ウルトラマン」とか「月光仮面 VS 少年ジェット」とかやってくんないかな・・・「水戸黄門 VS 暴れん坊将軍」でもいいけど。
それじゃあ今週の気になる9連発、いきま~す♪
『 自殺未遂、地下アイドルがライブ会場で。 鈴木砂羽、年下夫の不倫にブチギレ別居。 など 』の続きを読む >>

50%の不運・・・ ししとう

ベランダで作ったシシトウを4本ほど初収穫しました。夕食がカレーだったので獲れたピーマンと一緒に焼いて夫婦で2本づつ皿に添えてもらったの・・・実りを味わうつもりで一口で食べたら・・・辛いのなんの!獅子唐辛子だけど、まんま唐辛子なのさ~。いつもどういう訳か辛いのばっかり当たるけど今までで一番の辛さ・・・٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー
『 50%の不運・・・ ししとう 』の続きを読む >>

エロが原因?・・・年金情報流出

年金機構の個人情報流出は尻拭いの費用を保険料か税金で賄うんだって・・・試算では年間10億円ぐらい必要らしいのよ。もう勘弁してくださいって話です。積立金はネコババするわ、紙帳簿の記録は杜撰だわ、デジタルにしたら情報を漏らすわで何やってんだろうねコイツら・・・民主党も共犯だから責任は大きいんだよね。政権下にこの糞システムを作った当事者です。
年金ダダ漏れ 張本人
『 エロが原因?・・・年金情報流出 』の続きを読む >>

相手が違う・・・ 戦争反対!

安保法制反対のデモが行われていますね。太鼓叩いて思いっきりテーハミングと一緒です。かなり動員掛けてるのねコレ。とにかくキムチ悪い・・・日本は届出をして許可されれば誰でもデモできるのでそれをとやかく言いません。ただね・・・「戦争反対!」っていう気持ちが強いのならどうして中国を非難しないの?中国大使館前で「侵略やめろ!」ってデモしないの?それをしないのは「戦争反対!シナチスの侵略を受け入れろ!」ってことなんだろうね・・・
『 相手が違う・・・ 戦争反対! 』の続きを読む >>

隠していました、遺伝子組み換え・・・ 6/15-6/21

いつも「きたよ」してくれて有難うございます。今週も頑張りますね。
伊予柑ジュースが届きました。優しい味でどこか懐かしくてなかなか美味しい♪伊予柑の自然な風味があって女房殿にも好評でした。もうすぐするとJTの飲み物が無くなっちゃうんだよね・・・さびしいなあ~、ハズレがないから好きだったのに・・・
さて先週の回答最多は「遺伝子組み換え食品の現実」でした。安全なものだけを食べたい・・・
『 隠していました、遺伝子組み換え・・・ 6/15-6/21 』の続きを読む >>

待ちくたびれた・・・二人暮らしの家計簿 6/14-6/20

副 食     6,327円
外 食     2,160円
      計 8,487円
『 待ちくたびれた・・・二人暮らしの家計簿 6/14-6/20 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0528~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 895) 嫌韓が当たり前に、900目前~
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: