貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2015年07月

夫が嫌い。 ハダカ睡眠の効果。 ダメな褒め方。 など

先週まで芸能ネタも扱ってきましたが諸事情で載せるのは休止します。今日からは週に一回、生活全般の気になることを中心に「耳ダンボ」としてお届けするつもりです。これなら苦情のコメントがこないと思うんだ・・・多分だけど。(゚∀゚)アハ
『 夫が嫌い。 ハダカ睡眠の効果。 ダメな褒め方。 など 』の続きを読む >>

退職金が大幅ダウン・・・論争

知事 退職金
知事の退職金はべらぼうに高いんだね。4年任期で全国の平均が3500万円なんだってさ・・・激務の首相(除く鳩菅野田)でも450万円なのに実に8倍だよーーーーー!今、大阪の松井知事は自ら申し出て628万円に引き下げたんだけど次期知事の退職金についても「大幅に減額すべきだ!」と発言してんのよ。他職と比べても法外な金額に膨らみすぎてるからね。
『 退職金が大幅ダウン・・・論争 』の続きを読む >>

エアコンのつけっぱなし、節電なの?

エアコンは「つけっぱなしの方が節電になる」と言われていますが、間違えてスイッチを切ってまた直ぐにつけたことがありませんか?あれ、すごく損した気分になりますよね。一度や二度のスイッチのオンオフでそんなに変わるものなのかな?調べてみたら意外な事実が・・・ エアコン
『 エアコンのつけっぱなし、節電なの? 』の続きを読む >>

先着10000名 綾鷹 #あやがとう

ローソン引き換えで綾鷹がもらえますよ。※Twitter応募
http://ayataka.jp/ayagatou/

もれなくプレゼント エッセンシャル サンプル

花王エッセンシャルのサンプルが全員にもらえます。8/8まで
http://kao-es.com/sp/

トラブル続発? Windows 10

Windows 10
当ブログ訪問者の75%の人が該当します。泣きたくなかったらザッとでも読んで。
7月29日、マイクロソフトから最新版OS「Windows 10」がリリースされます。無償でしかも自動アップグレード(対象はWindows 8.1/7)という至れり尽くせりのMS様のご配慮だけど・・・一般ユーザーの人は慌ててアプデする必要はありません。無償期間は1年あるので様子をみてね。予約をしなければ自動アップグレードしないという話もありますが、マイクロソフトはユーザーに優しくないので、あんまり信用出来ないんだ。(XPやVistaを使ってる人は関係がありません)
『 トラブル続発? Windows 10 』の続きを読む >>

不幸は 金になる

不幸は 金になる

暴力的な団体・・・ 7/20-7/26

猛暑が続いていますがお変わりございませんか?なるべく涼しくしてお過ごしくださいね。いつも「いいよ」してくれる皆さま、誠にありがとうございます。一服の涼風のように感じながらブログ更新に励んでいる次第です。d('-^o)☆スペシャルサンクス☆
先週の回答最多は「反戦デモの正体」でした。この人たちの特徴としてすぐに仲間割れするんだよね。それと差別的で人格否定なレッテル貼り・・・
『 暴力的な団体・・・ 7/20-7/26 』の続きを読む >>

50000名に当たる ザ・モルツ

サントリーのザ・モルツ6缶が発売前に試せますよ。
http://themalts.jp/

冷たい毎日・・・貧乏家計 7/19-7/25

副 食     6,387円
      計 6,387円
『 冷たい毎日・・・貧乏家計 7/19-7/25 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0528~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 895) 嫌韓が当たり前に、900目前~
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: