貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2015年08月

電車と喧嘩しても負ける・・・ 8/24-8/30

いつも「 きたよ 」してくれる人、ありがとうございます。今週も頑張ります♪
マクドナルドのポテトに黒い虫が入ってたらしいよ・・・Twitterユーザーが画像付きで告発したんだけど、どう見てもゴキちゃんだよね。アカンやつや。(´・ω・`)・ω・`) キャー怖い
さて、先週の回答最多は「株が暴落すると電車の人身事故が増える」でした。2日ほど色んなとこで止まってましたね。うちの近所の沿線でもあった・・・
『 電車と喧嘩しても負ける・・・ 8/24-8/30 』の続きを読む >>

夏の終わりの支出・・・ 8/23-8/29

副 食     2,124円
主 食     3,869円
外 食     2,160円
      計 8,153円
『 夏の終わりの支出・・・ 8/23-8/29 』の続きを読む >>

貧乏を抜け出すには・・・

先日、あるブロガーさんが亡くなったんだ・・・末期ガンの告知をうけて1年数ヶ月、最後の一文字まで生をみつめて綴ったおられたように思います。ちょくちょく拝見していたんですが改めて読み返してみて・・・静かに感動しました。オイラみたいな冷酷なボンクラでも感動するんだよ。凄い女性だ・・・
『 貧乏を抜け出すには・・・ 』の続きを読む >>

コーヒーフレッシュの危険性。疲れが取れる睡眠法。結婚後の妻にガッカリ。他

堀北ちゃんが交際0日で結婚しちゃった・・・ガード下で一杯呑んでるお父さん達はガッカリしてる。何であんな薄ら〇なんだろうね。沢口靖子の路線でいけたような気がすんだけど。
それじゃあ今週の耳ダンボ10連発です。体に悪い事だらけでどうすりゃいいのよ~
『 コーヒーフレッシュの危険性。疲れが取れる睡眠法。結婚後の妻にガッカリ。他 』の続きを読む >>

バカは金の使い方が下手

バカは金の使い方が下手
堀江貴文氏が「バカは金の使い方が下手」とツイートして騒ぎになったのが先週。言葉は悪いんだけど的を得ていると感じています。ここで云うバカは勉強が出来ないとか頭が悪いとかじゃなくて愚かとか浅慮とかがしっくりきますね。お金を手にするとお尻の穴がムズムズして後先考えずに「くだらないこと」に使っちゃう人、身近にいるよね~
『 バカは金の使い方が下手 』の続きを読む >>

株安で損失、1億円!・・・ 電車まで止める

電車 人身事故
中国発の世界同時株安が激震を起こしてますね。ネットで為替の取引状況を公開してる人で一日で1億円以上の損失を出した人がかなりいます。最高でマイナス10億円以上の人までいた・・・オイラはファンドをやってますが株式ではないのでここまでの影響はありませんが、個人投資家のみなさんには目の前が真っ暗になった人が多いようです。
『 株安で損失、1億円!・・・ 電車まで止める 』の続きを読む >>

鬼畜報道、でたらめ推理・・・ 被害者までも犯人に 高槻

身の潔白を晴らすのは至難の業です。ましてや悲しみに打ちひしがれてる時などは・・・高槻の中学生の事件はかなり酷い報道がされてたんですね。被害者の星野くんや母親・家族まで犯人扱いされてたらしいのよ。ネットの掲示板の話じゃありません。テレビや新聞が堂々と自分たちの筋書きで事件を追ってたようです。どうしても川崎の事件と同じにしたかったみたい・・・
『 鬼畜報道、でたらめ推理・・・ 被害者までも犯人に 高槻 』の続きを読む >>

防犯カメラを増やしてほしい・・・ 8/17-8/23

いつも「 きたよ 」してくれる人、ありがとうございます。みなさん優しい・・・頑張れます。
世の中は爆発だったり火事だったり宣戦布告だったりで騒がしいですが、このブログは心静かに書くようにしています。それと下向きなことは書かないようにもしてる・・・
さて先週の回答最多は「防犯カメラ」に関してでした。罪もない中学生をどうして・・・
『 防犯カメラを増やしてほしい・・・ 8/17-8/23 』の続きを読む >>

給料前の家計簿・・・ 8/16-8/22

給料前でも普段と変わりません。質素倹約生活です。
副 食     3,617円
日用品    2,000円
      計 5,617円
『 給料前の家計簿・・・ 8/16-8/22 』の続きを読む >>

犯人の素性・・・ 高槻の事件

山田浩二容疑者 勤務 渡利 山田浩二
高槻の中学生殺人事件の容疑者が21日夜逮捕されました。21日の昼には警察署から大量のパトカーが緊急出動しているので確保間近だとは思っていましたが・・・捕まった山田浩二容疑者(45)は2002年春に逮捕歴があります。寝屋川市内の男子中高生を狙い監禁事件を複数件起こしてるんだよね。どうやらショタコンのようです。02年の時は渡利浩二という名で報道されていますが今回も名前を自由自在に変えられる奴の凶悪犯罪でした・・・
『 犯人の素性・・・ 高槻の事件 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0716~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 949) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: