貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2015年08月

嫌われる妻。脂肪を燃やす方法。目に良い習慣。砂糖の悪影響。他

先日、このブログでも取り上げた高槻の事件のネット掲示板の書き込みをミヤネ屋でも放送して、とうとう全国ニュースにまでなった・・・良識溢れる天下のマスコミ様のソースが2ちゃんってどうなの?書き込んだ本人は顔色変わってるだろうね。くわばらくわばら…((((;゚Д゚))))
『 嫌われる妻。脂肪を燃やす方法。目に良い習慣。砂糖の悪影響。他 』の続きを読む >>

まさに外道・・・ 高槻少女事件

高槻少女殺害
身の毛もよだつ事件が高槻で起こりましたね。あまりに凄惨すぎて・・・8月16日(日)夜9時にネット掲示板にちょっと気になることが書き込まれてたんだ。少女とは別にもうひとり男の子がいたという報道の前なんだけど地元の人なら知ってたかもしれないけど今見ても・・・
『 まさに外道・・・ 高槻少女事件 』の続きを読む >>

ぼろエアコンのパワー復活!・・・節電にもなる

エアコンのフィルターは掃除してますよね。室外機ってどう?掃除してますか?室外機は屋外設置を想定しているのでメーカー側もメンテナンスフリーで設計はしています。外装が汚れていても水洗い等の必要はありませんが、ただひとつだけ気をつけたいところが・・・
『 ぼろエアコンのパワー復活!・・・節電にもなる 』の続きを読む >>

貧乏人、洗濯機を買う・・・ NA-F70PB8

洗濯機の音が気になってから2年ほど・・・欲しくて欲しくてしょうがなかった洗濯機をやっと買えました~。今度のはパナの7kg、ドラム式は値段ばかりが高いのでタテ型ね。インバーターってのがついてるので静からしいのよ。これで朝早くから洗濯してもご近所を気にせずにすむ・・・

ガッタンガッタンと脱水の音が凄まじくてさ、納期に2週間ほど掛かるようですがとってもお買い得でした。ネットで家電を買うならコジマにしとけば間違いないかな。
Panasonic 全自動洗濯機(7.0kg) NA-F70PB8-T <ブラウン>【標準設置無料】

(;゚Д゚)エエー、マスコミの情報操作?・・・ 8/10-8/16

先週の回答最多はぶっちぎりで「安倍総理の70年談話」でした。熱心に読んで回答してくださったみなさま、誠にありがとうございました。これほど関心が高いとは思っていなかったので驚いています。日本は70年前、多大な犠牲を払って且つ戦争に負けました。ポツダム宣言を受理したので敗戦国です。これに異論はありません。ただ加害国と云う謗りは甘受することが出来ません。こんなのは日本人に対する卑劣なヘイトスピーチ(差別表現)です。
『 (;゚Д゚)エエー、マスコミの情報操作?・・・ 8/10-8/16 』の続きを読む >>

日用品って高いよね (´・ω・`) ショボーン・・・ 8/9-8/15

いつも「 きたよ 」してくれるみなさん、ありがとうございます。更新の励みになってます。
副 食     3,038円
外 食     2,160円
日用品    4,389円
      計 9,587円
『 日用品って高いよね (´・ω・`) ショボーン・・・ 8/9-8/15 』の続きを読む >>

安倍ちゃん((o・д・)bグッジョブ♪ 70年談話

安倍総理の70年談話・・・立派でしたね~。外食に出てたので文字しか見てませんが読み進めるうちに「おーーーーー!」って声をあげちゃったもんね。朝日や毎日の飛ばし記事を鵜呑みにしてたので余計に嬉しかった・・・戦後の呪縛を次の世代に残したくなかっんだ。

・日本の行った戦争は間違いでした。
・日本はお詫びを繰り返してきました。
・子どもたちに謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません!
・世界の皆さんが寛容な心で許してくれたことを感謝します!
・これからも世界の平和へ向けて率先して取り組みます。

談話内容は世界の国々に概ね好評です。この内容なら難癖のつけようがありません。いつものように特ア三国(中、北、南)と反日メディアは反発してるけどね。ありゃ基地外だから無視で。
『 安倍ちゃん((o・д・)bグッジョブ♪ 70年談話 』の続きを読む >>

離婚しやすい夫婦。妻の秘め事。冷凍ストック術。原爆を落とした本当の理由。など

お盆休みなので女房殿は実家へ帰ってます。毎年恒例なんだけどね。この期間はちょっとだけ羽根を伸ばせるんだ。ちょっと余分に呑んでも怒られないし・・・天国です。
それじゃあ今週の耳ダンボ、お盆も休まず10連発で~す♪
『 離婚しやすい夫婦。妻の秘め事。冷凍ストック術。原爆を落とした本当の理由。など 』の続きを読む >>

誰よこれ?・・・免許証

またね・・・クレカ入会の5000ポイントに釣られて申し込みをしたのよ。アマゾンマスターカードなんだけど今度は女房殿で・・・ネット申し込みの身分証明で免許証の番号を入力するんだけど彼女の免許を手に取って驚いた!「別人じゃね」っていうくらい別嬪さんが写ってました。修正なんか出来るわけないしとっても不思議。 (∩´'▽'`)⊃━☆゚.*・。 マジック
『 誰よこれ?・・・免許証 』の続きを読む >>

汚れてない?・・・キーボードの掃除

キーボード
パソコンのキーボードの汚れが気になりませんか?なかなか掃除しづらいんだけど綺麗にすると早く打てるような気になれます。表面の汚れはウエットティッシュで拭くと解決するんですが隙間に入り込んだホコリが取れなくて・・・エアダスターを買わなくても簡単でキレイになる方法を幾つか紹介しますね。
『 汚れてない?・・・キーボードの掃除 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0528~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 895) 嫌韓が当たり前に、900目前~
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: