貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2015年09月

お金を使いまくる、秋・・・ 二人の家計簿 9/13-9/19

いつも「 きたよ 」してくれる人、ありがとうございます。何よりの励みになってます♪
副 食     2,312円
外 食     6,516円
日用品    3,123円
      計 11,951円
『 お金を使いまくる、秋・・・ 二人の家計簿 9/13-9/19 』の続きを読む >>

創価学会を踏みつけ & 山本太郎の葬式ごっこ

賛成議員 落選させよう 公明 創価 踏みつけ
安保法案が参議院で可決されましたが反対派が激情してますね・・・平和を叫んでるのに、まあ暴力的だこと。「法案賛成議員を落選させよう」って運動をやってるみたいですが公明党の議員のポスターが踏みつけられてます。そのなかに混じって創価学会の会旗まで踏まれてる・・・これ、安保反対にかこつけて創価学会が攻撃されてるんちゃうの?そのうち三色の旗を引き裂いて燃やすと思うよ。それがキムチの常套だから。(||゚Д゚)ヒィィィ!
『 創価学会を踏みつけ & 山本太郎の葬式ごっこ 』の続きを読む >>

離婚しやすいカップル。【閲覧注意】人体寄生ゴキブリ。身長が低いと有利。低体温=悪のウソ。他

安保法案は強行反対でしたね。自称・平和主義の野党議員が鴻池委員長に暴力(武力行使)で襲いかかり与党議員が必死にガード(集団的自衛権)してました。飛んだ平和主義者?
デモしてる連中も気味が悪い・・・ホテル前の道路に寝そべる。警官に暴力をふるい3人が逮捕。国会で話した学生はプレゼン能力が無いし動いてるだけで既に不気味・・・
キムチ臭い連中が火病りすぎの近頃・・・そんなこんなで今週の耳ダンボで~す。
『 離婚しやすいカップル。【閲覧注意】人体寄生ゴキブリ。身長が低いと有利。低体温=悪のウソ。他 』の続きを読む >>

ブログに書いては・・・いけないこと

ブログに書いちゃあいけないことがあるんだ。それはね・・・他のブログのこと。今まで「散々に書き散らかしてきたお前が言うな」と怒られそうだけど、だからこそ説得力があんのよ。他人のブログに触るとロクなことにはなりません。ネットの掲示板に書いたなら知らぬ存ぜぬで頬被りも出来ますが、自分が運営するブログだとそうはいかない・・・
『 ブログに書いては・・・いけないこと 』の続きを読む >>

ひと手間で、市販の「おはぎ」が美味しくなるらしいよ

間もなく秋の彼岸となります。今年は残暑に見舞われることもなく穏やかに迎えられそう・・・自分が供養される側にいかなかったのを善しとしなきゃね。この時期、スーパーなどで売っている「おはぎ」がちょっとしたことで美味しくなるらしいのよ・・・
『 ひと手間で、市販の「おはぎ」が美味しくなるらしいよ 』の続きを読む >>

わがままな下流老人には同情しないよ・・・ 9/7-9/13

秋の夜長なんてことを云いますが睡眠障害に悩んでる人は多いようですね。加齢もその一因だと言われていますが早く眠れる方法があるらしい・・・布団から足を出すだけなんだってさ。
さて、先週の回答最多は「わがまま下流老人」でした。これが断トツ。歳くって貧乏でおまけに我が侭なら・・・そりゃ嫌われるよね。下手に同情したら酷い目に遭うし・・・
『 わがままな下流老人には同情しないよ・・・ 9/7-9/13 』の続きを読む >>

怒りの買い物、女房殿・・・ 二人暮らし支出 9/6-9/12

いつも「 きたよ 」してくれて、ありがとうございます。今週も元気いっぱい頑張る!
副 食     6,919円
外 食     2,160円
日用品     216円
      計 9,295円
『 怒りの買い物、女房殿・・・ 二人暮らし支出 9/6-9/12 』の続きを読む >>

怖いもの見たさ・・・ 酒鬼薔薇聖斗、元少年Aのホームページ

1997年(平成9年)に日本中を震撼させた神戸連続児童殺傷事件。その犯人、酒鬼薔薇聖斗(元少年A)がホームページを立ち上げました。好奇心から覗いてみたんだけどギャラリー見て吐きそうになった・・・さすがにリンクはできまないのでURLのみ載せます。コピペすれば閲覧可能。それなりの心の準備が要るけどね・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://www.sonzainotaerarenaitomeisa.biz/
『 怖いもの見たさ・・・ 酒鬼薔薇聖斗、元少年Aのホームページ 』の続きを読む >>

老後貧乏・予備軍。外食は太りやすいの嘘。漢方薬は危険。プリン体ゼロ、糖質ゼロの怪しさ。他

97年に「ひだまりの詩」が大ヒットしたLe Couple(ル・クプル)が11日放送の『爆報!THEフライデー』で一夜限りの再結成するんだって。07年に離婚した二人は10年ぶりの再会で言葉を交わすうちに一触即発に・・・「ひだまりの詩」が「わだかまりの詩」になったようです。
時は人の心を変えますね。そういう訳で今週の耳ダンボ10連発どえ~す♪
『 老後貧乏・予備軍。外食は太りやすいの嘘。漢方薬は危険。プリン体ゼロ、糖質ゼロの怪しさ。他 』の続きを読む >>

負のオーラを調べたら・・・余計なことを言って夫婦喧嘩になった

負のオーラ度をチェックできるサイトをみつけて面白いからやってみたら44%で普通だった・・・これだと面白味がないので女房殿にもやらせてみたのよ。期待してさ・・・そしたら何と!21%で良好~、りょりょ良好~、思わず口から出た言葉が「嘘だろ~」 ←これがマズかった
『 負のオーラを調べたら・・・余計なことを言って夫婦喧嘩になった 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0422~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 858) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: