貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2015年10月

藤原紀香は、サゲマ〇らしい。

歌舞伎俳優・片岡愛之助との来春結婚を報じられた藤原紀香。彼女にはサゲマ〇疑惑があんのよ。関西深夜枠で放送され初代アシスタントを務めていたバラエティ番組『クイズ!紳助くん』←これで人気が出た。格闘技イベント・K-1ではMCを務めたりしてたんだけど、言われてみると「そうかも~」と思うようなことが・・・

『 藤原紀香は、サゲマ〇らしい。 』の続きを読む >>

水中毒。他人をバカにする人。田舎移住の悲劇。たちが悪い人。他

年賀はがきの販売が始まりました。おせちの予約もやってんのね・・・もうすぐ11月、ブルッと身震いしたら正月になりそう・・・博多久松おせち料理予約 特大おせち
そんなわけで10月ラストの耳ダンボ、いきま~す♪
『 水中毒。他人をバカにする人。田舎移住の悲劇。たちが悪い人。他 』の続きを読む >>

思い出の貧乏メシ。 (´;ω;`)ブワッ

貧乏メシの思い出ってありますか?ペリーさんちの、おきらく貧乏ごはん 楽天ブックス
うちなんか子供の頃から糞貧乏で、おまけにおふくろは料理がからっきしだったので毎日が貧乏メシの連続だったんだけどさ・・・ソースやマヨネーズ、ケチャップを白飯にチョロっと掛けてかきこむ、こんなのが当たり前だったの・・・そのなかでも思い出に残る貧乏飯は・・・
『 思い出の貧乏メシ。 (´;ω;`)ブワッ 』の続きを読む >>

ブログをパクられた・・・ (´・ω・`) ショボーン

27歳の女性タレントがコカイン所持でパクられましたね。国民的美少女コンテストで賞をもらった子なのに何やってんだかね・・・高部あい 写真集 楽天ブックス
オイラの方はブログをパクられました。にせものブログがあんのよ・・・すっごい雑な内容なんですがアダルト広告が貼ってあるんだ。勘弁してください。(´_`。)グスン
『 ブログをパクられた・・・ (´・ω・`) ショボーン 』の続きを読む >>

金欠で死を。下流老人は定年後。お金のNG。不幸な人。腹黒い人。

楽天イーグルス感謝祭で108円のを買ったら20ポイントもらえた・・・こういう買い物が好きなんだ。またポイントで買い物ができるから・・・まんまと戦略に嵌ってる?そうかもね。
ここ数日、検索から『悪魔の化身親! Σ(゚Д゚)ガーン 東住吉女児焼死事件』に辿りつく人が凄く多いんだ。テレビに映る姿はハゲと黄色、二匹の悪魔に見えた・・・鬼畜 楽天ブックス
それじゃあ先週なぜか評判が良かった、短いけど中身のある「貧乏ネタ」いきま~す♪
『 金欠で死を。下流老人は定年後。お金のNG。不幸な人。腹黒い人。 』の続きを読む >>

貧乏、実は少ない?・・・ 10/20-10/25

いつも「 きたよ 」してくれるみなさん、ありがとうございます。良い人だよね♪
先週の回答最多は「貧乏ですか?」でした。思いもかけない数字に驚いてます。てっきり割合が逆だと思ってました。まだまだみんなお金あるのね。( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
『 貧乏、実は少ない?・・・ 10/20-10/25 』の続きを読む >>

残金120円、給料前のピンチ?・・・二人暮らしの家計簿 10/18-10/24

副 食     5,586円
外 食     2,160円
日用品    1,206円
      計 8,952円
『 残金120円、給料前のピンチ?・・・二人暮らしの家計簿 10/18-10/24 』の続きを読む >>

悪魔の化身親! Σ(゚Д゚)ガーン 東住吉女児焼死事件

今日の内容はかなりドロドロしてます。純情無垢に生きてる人はここで閉じてね。
東住吉女児焼死事件は高裁も再審の必要性を認めて、共犯とされてた内縁の夫婦に刑の執行停止が下されました。来週月曜にも二人は塀の外に出てきます。まだ無罪になったわけではなく有罪に処す相当の理由があるかが争われることになります。実はこの事件、テレビでは放送されない悪魔的な側面があるんだ。それはね・・・
『 悪魔の化身親! Σ(゚Д゚)ガーン 東住吉女児焼死事件 』の続きを読む >>

医師が避ける有害食品。30代・40代の貯金額。がんリスクのNG習慣。早起きで寿命が。他

手抜き工事のマンションが酷いよね。杭基礎不良は40年ぐらい前に問題になった記憶が・・・あの物件は建て替えになるんだろうけど騒動はまだまだ続きそうです。現場監督が暴く!欠陥マンションの簡単な見抜き方 楽天ブックス
それじゃあ、花も嵐も踏み越えて今週の耳ダンボいってみよ~う。
『 医師が避ける有害食品。30代・40代の貯金額。がんリスクのNG習慣。早起きで寿命が。他 』の続きを読む >>

定期預金がバレた・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ!

ネット銀行に定期預金があるんだけどさ、一年に一度だけ残高通知書ってのが封書で届くのよ。オイラもこんな体なので何かあると面倒だと思って女房殿の名義で預けてるの・・・ポストに届いた封筒を女房殿が先に開けやがった~、「百、千、万、十万・・・思ったよりあるね」だって。
『 定期預金がバレた・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ! 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0528~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 895) 嫌韓が当たり前に、900目前~
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: