貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年01月

万引きのプロ & 回答最多

福岡在住の高校生が、ツイッターに万引き行為を自慢する動画を公開して炎上・・・「万引きとは勢い」とか言っちゃった・・・学校と店舗にも連絡されて、他にも問題ツイートがあるので詰んだなコレ。YouTubeで「万引きのプロ」で検索すると動画を観れるかも・・・NHKの某番組風に作ってあって短いながらもDQNな力作です。万引きGメンは見た! 楽天ブックス

『 万引きのプロ & 回答最多 』の続きを読む >>

異物混入を否定・・・くら寿司 & 週間支出

香川のくら寿司で異物混入騒ぎがあったようです。食して怪我した客が救急車と警察を呼んでドタバタ・・・連絡を受けた客の家族がフェイスブックに事の次第を上げちゃったんだけど、くら寿司は「投稿内容が事実と違う」と憤慨。法的措置も辞さない構えとか・・・ホームページで発表するくらい強気なのは何か理由があるのかな? 防ごう!!食品の異物混入 楽天ブックス

『 異物混入を否定・・・くら寿司 & 週間支出 』の続きを読む >>

落ち目の・・・前ぶれ

自動車メーカーのスズキがどうしようもないぐらい苦戦してるらしい・・・国内販売は前年同月44.6%減で12か月連続のマイナス。ベッキーがCMに出てたからね。
甘利も金を受け取ったのを認めて大臣を辞任しました。東京地検特捜部は早い時期に秘書を引っ張るでしょうね。議員本人の聴取は参院選が終わってからになりそうです。マイナンバーの時、ゲス極みなんか歌うから・・・空気は読まない 楽天ブックス

『 落ち目の・・・前ぶれ 』の続きを読む >>

コンビニ弁当でバカに。 冬の肩こり。 義父との性的トラブル。

あの小保方さんが本を出すんですね~、言いたいことは山ほどあるだろうし、言論の自由だし・・・何がいけなかったか問題提起にはなりそうです。「あの日」 小保方晴子 楽天ブックス
色々とネタが溜まってるので今週二度目の「耳ダンボ」で~す♪

『 コンビニ弁当でバカに。 冬の肩こり。 義父との性的トラブル。 』の続きを読む >>

まだまだ闇、在日特権・・・兵庫朝鮮学園

兵庫朝鮮学園
神戸市垂水区の学校法人「兵庫朝鮮学園」が市有地を相場の1%の値段で借りてるらしいんだ。図々しくも50年ものあいだ・・・市有地の7,850平方メートル(2378坪)の賃料が1ヶ月坪10円! 年間たったの28万円、一般的な相場は2800万円。この差は大きすぎでしょう、行政が便宜供与しすぎ・・・思いっきり在日特権だろコレ。 ザ・在日特権 楽天ブックス

『 まだまだ闇、在日特権・・・兵庫朝鮮学園 』の続きを読む >>

独身だから不幸。 危険すぎる住宅ローン。 覆された常識。

おっそろしく寒うございました。鼻の奥が痛くなるくらい・・・冷えた時は何となく焼き芋が食べたくなるよね。ストーブに土鍋のせてアルミホイルに包んで焼いてみた・・・うまく焼けるね。縦切りにして砂糖をちょっと、そしてブランデーをたっぷりかけると・・・旨い! 芋は苦手なんだけどこれならいける~、やきいもするぞ 楽天ブックス
そいじゃあ寒さに負けず「耳ダンボ」いってみよ~う♪

『 独身だから不幸。 危険すぎる住宅ローン。 覆された常識。 』の続きを読む >>

老後の幸せは・・・1人暮らし

老後は誰かと暮らすよりも一人が幸せ?・・・大阪のお医者が60歳以上の約1千人に生活への満足度などを尋ねたそうな・・・そしたらね、独居老人の方が生活全般の満足度が高かったんだって。家族と同居する老人は家庭内の人間関係でストレスが溜まるようです。これ分るわ~ 天然老人 こんなに楽しい独居生活 楽天ブックス

『 老後の幸せは・・・1人暮らし 』の続きを読む >>

ゴミ食品 & 回答最多

産廃食品の横流しが問題になってますが、こんなのはかなり前から言われてたことですよね。末端の産廃業者なんてのは殆どがキムチの人。糞喰ってた文化の人たちだから食えそうな食品なら売って当然、感覚的にはチャイナと同じ・・・業界内で不法投棄や不法転売が横行してるのは、捕まってもお目こぼしがあるからね。法や規制の向こう側にいる人たちは無双なのよ。襲われて 産廃の闇、自治の光 楽天ブックス
さて先週の回答最多は「SMAP騒動」に関してでした。世の中全般こんなもんです。
『 ゴミ食品 & 回答最多 』の続きを読む >>

ゲズな男 & ひっそりと週間支出

ゲス極のウーパールーパー男は恥ずかしげもなくテレビに出てますね。出る奴も出る奴ですが、出す方もかなり頭がイカれてるね。視聴率が稼げるのかな・・・あんな玉コンニャク顔は見たくないんだけどなあ。両成敗 ゲスの極み乙女。 楽天ブックス
『 ゲズな男 & ひっそりと週間支出 』の続きを読む >>

嘘で・・・ガッポリ

押し花のレンタルビジネスで配当金を支払うと嘘を言って、主婦らから現金をだまし取ったとして、会社社長の女らが警視庁に逮捕されましたね。2007年から主婦を中心に全国2300人からおよそ60億円を集めたとみられています。2012年ごろには配当金(5%)の支払いは滞っていた・・・本まで出して手が込んでたんだけど。記念日の押し花アート 楽天ブックス
『 嘘で・・・ガッポリ 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0326~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 828) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: