貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年01月

中年破綻。 詐欺師の心理テク。 本当は恐ろしい団地生活。

クックパッドでも内紛だってさ・・・今年は内輪で揉める事案が多そうです。どこも売り上げが落ちてきてるからこういうことが起きるんだろうね。要は金目で揉めてるんだけどさ、チカラと金は人を変えるから・・・クックパッドの大人気おかず108 楽天ブックス
それじゃあ今週の「耳ダンボ」いってみよ~う♪
『 中年破綻。 詐欺師の心理テク。 本当は恐ろしい団地生活。 』の続きを読む >>

世界にひとつだけの花・・・ 一番偉いのは?

世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」
あるTwitterユーザーの「つぶやき」が話題に・・・
『どれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。』
うまい! そうだよなあと思う・・・世界に一つだけの花 楽天ブックス
『 世界にひとつだけの花・・・ 一番偉いのは? 』の続きを読む >>

全公開 ASKAブログ 魚拓

ASKA
すっかり影が薄くなったASKAブログですが、魚拓を集めれるだけ集めてみました。 ナンバリングがひとつズレてるのはASKA自身が間違えてたからみたい(その後、訂正)・・・ブログ全削除については本人はご立腹だったようです。ザッと読むんだ感想は・・・
薬はやっちゃいけない!』 ←これでした。脳を惑わす薬物とくすり 楽天ブックス
『 全公開 ASKAブログ 魚拓 』の続きを読む >>

ジャニーズ 派閥・・・ 確執と金

ジャニーズ 相関図
どこの組織でも派閥抗争ってのはありがちですが、人気商売のジャニーズ事務所でも本当にあったのね・・・SMAPの解散騒動も元を糺せばこれみたいです。タレント以外の登場人物・・・
・ジャニー喜多川(84) 事務所・社長、美男子好きの性癖アリ。
・メリー喜多川(89) 事務所・副社長、ジャニーの姉。事実上の経営者。
・藤島ジュリー景子(49) メリーの娘、次期社長。
・飯島三智(58) SMAPチーフマネジャー。  ジャニーズ帝国崩壊 楽天ビックス
『 ジャニーズ 派閥・・・ 確執と金 』の続きを読む >>

抹茶ダイエット 経過報告 & 回答最多

一日に複数回のお薄をいただく抹茶ダイエットはどうなってるかというと・・・
順調に体重が減り続けてマイナス4kgになりました。4kg減ると他者に「あれ?痩せた」と思わせるらしいんだ。倍の8kg減になると「痩せたね~」と誰もが口に出して言ってくれるらしい・・・宇治抹茶問屋4代目が教える お抹茶のすべて 楽天ブックス
先週の回答最多は「3歳の女の子を拷問死させたDQN親」でした。
『 抹茶ダイエット 経過報告 & 回答最多 』の続きを読む >>

邪悪な流れ & ささやかな暮らしの二人家計簿

どうも世の中の流れがおかしいよね・・・この国だけじゃなくて世界的に。嘘や欺瞞が満ち溢れて、そっちの方が守られたりしてさ・・・そのうち叩き合いや内輪揉めが噴出するんでしょうが、秩序が乱れると人の心も乱れて邪まが蔓延るんだろうね。邪悪の家 楽天ブックス
『 邪悪な流れ & ささやかな暮らしの二人家計簿 』の続きを読む >>

悲しすぎる・・・事件

また痛ましい虐待の末の殺人が起きましたね。埼玉県狭山市のマンションで煮えたぎる湯を顔に掛けられ、ヤケドを負った遺体で発見されたのは藤本羽月(はづき)ちゃん(3)。殺したのは母親の彩香容疑者(22)と内縁夫の大河原優樹容疑者(24)。このDQN夫婦はLINEを使って「今日はどんな方法でいたぶろうか?」と相談して、ペット用のリードで繋いで押入れに閉じ込めていたらしいのよ。酷えことしやがる・・・誰か助けて 止まらない児童虐待 楽天ブックス
『 悲しすぎる・・・事件 』の続きを読む >>

情けない男。 風邪の正しい予防。 冬太りNG習慣。

SMAPが解散するんだね。仲はあんまり良くはないんだろうけど、そこはプロだから・・・事務所内の権力争いに巻き込まれてるのは事実のようです。これね・・・どんな組織でも内紛があるようなところはやがて衰退してくんだ。その前兆なんだろうね。人生を味方につけるSMAP100の言葉 楽天ブックス
芸能界はビッグニュースばかりだけど、ここはおとなしく今週2回目の「耳ダンボ」で~す。
『 情けない男。 風邪の正しい予防。 冬太りNG習慣。 』の続きを読む >>

ASKA、削除された幻のブログ

覚醒剤で捕まった歌手のASKAが沈黙を破って、1月9日に自身の心情をブログに綴りました。関係者に直ぐ削除されちゃったんだけどね。実在の個人名などが載ってたから・・・そうなるとどうしても読んでみたい・・・文字だけじゃなくて実物のASKAのブログを覗いてみた~い。
「我々スタッフ、ASKAのブログを探しました。そして・・・見つかりましたよ」 (バラ珍風)
20項目全部のweb魚拓を拾いました。叱られるといけないので今日はほんの一部だけ載せます。薬はやっちゃあいけないね。色々と大変すぎる・・・覚醒剤中毒の地獄 楽天ブックス
『 ASKA、削除された幻のブログ 』の続きを読む >>

イジワルな人。 貯まらない家計簿。 子供に危険な運動。

削除されたASKAの長文ブログの内容をやっと見つけた・・・今日アップしようかなと思いましたが、また叱られるといけないからちょっと様子見・・・かなり長いんだ、本一冊分ぐらいある。病んでるね、かなり・・・本当に怖い!薬物依存がわかる本 楽天ブックス
『 イジワルな人。 貯まらない家計簿。 子供に危険な運動。 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0725~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 959) 嫌韓が当たり前に、900超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: