貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年02月

元創価学会職員3名のブログ・・・波紋

安保反対、創価学会元職員の告白ブログがニュースになってたので、恐る恐る実物を見に行ったのよ。ブログの“はじめに”ってとこを読んだけど長すぎてよくわかんなかった・・・驚いたことはあります。創価学会って入社できるんだね。誓約書を拒んだので懲戒解雇になって除名されて・・・なかなかのドロドロっぷりです。お笑い公明党トンデモ創価学会 楽天ブックス
『 元創価学会職員3名のブログ・・・波紋 』の続きを読む >>

既婚者の後悔。 当たり屋ホスト。 離職率が9割。

「黒ホイル」ってのがあるらしいんだ・・・黒いアルミホイルなんだけど石焼きイモが美味しく作れるらしいのよ。他にも笹カマ、リンゴ、どら焼き、ウインナーなど何を焼いても超美味らしい・・・スーパーでも売ってるみたいだから今度買ってみる~、黒ホイル 楽天市場
ヘビのようにしつこく通報してる人がいるので、当たり障りのない耳ダンボいきま~す♪
『 既婚者の後悔。 当たり屋ホスト。 離職率が9割。 』の続きを読む >>

捏造の慰安婦・・・政府が国連で強制連行に初の反論

日本政府が国連の女子差別撤廃委で『慰安婦の強制連行は捏造』だと初の反論を行いました。ここまでの道のりは長かった・・・この話は膨らみすぎたからね。「国を守るために戦った勇敢な日本兵」よりも「女を拉致って辱しめた日本兵」の方がセンセーショナルです。人はスキャンダルを好むから・・・帝国の慰安婦 植民地支配と記憶の闘い 楽天ブックス
『 捏造の慰安婦・・・政府が国連で強制連行に初の反論 』の続きを読む >>

セックスレス急増中。 光回線で契約トラブル。 ヘイト動画削除。

育休の宮崎ゲス議員は、LINEで一日に400回以上もやりとりをしてたんだね。マメだよね、政治以外は・・・そうかと思えばフィギアスケートの高橋大輔が、男同志でダブルベッドのスイートルームに宿泊したとツイートされてるし・・・「いけない肉食系」が当世の流行なの? ついていけない・・・ジェームズ・ドーソンの下半身入門 まるごと男子!読本 楽天ブックス
それじゃあ今週の耳ダンボ、いきま~す♪
『 セックスレス急増中。 光回線で契約トラブル。 ヘイト動画削除。 』の続きを読む >>

障害者と、障がい者

乙武洋匡氏が14日の「ワイドナB面」で放送禁止用語に懸念を示したようです。障害者の『害』の字にクレームが来て「障がい者」とひらがな表記が増えました。乙武氏は「障害者」のひらがな表記について「別になんとも思わない方もいる中で、なぜそういうクレームが来たら一律にそうしなきゃいけないのか?」と疑問を呈し、乙武氏自身も「障害者」と漢字表記を使っているようです。 字面を会わせることなんかくだらない・・・体にハンディのある人から「ひらがなで障がい者だよね~」なんて聞いたことがないから。五体不満足完全版 楽天ブックス
『 障害者と、障がい者 』の続きを読む >>

軽減税率の大嘘 & 週間最多

軽減税率で負担が軽くなる分は、国民ひとりあたり年間4300円ほどのようです。不足分が1兆円になるという財務省の主張は「計算が合わねえぞ!」と指摘されて年間8000円に大幅修正したんだけどね。厚労省の家計なんたらの統計を見ても、外食を除けば1人1ヶ月2万円ほどの食費になるようです。10%を8%に据え置けば2万円×2%=4800円、4300円の数字はかなり信用できますね。ここで問題なのが国民に5000億円バックすると不足が倍の1兆円に化けること・・・
軽減税率関係で天下り団体が増えて差額の5000億円が掠め取られるんだよね~、某政党の「軽減税率は庶民の生活を守る政策」の大嘘に騙されちゃあいけません。1ヶ月350円まけてもらうと他で700円取られるのよ・・・ここは怒んなきゃ駄目、「そもそも消費税を上げるな!」と。
公明党50年の歩み 大衆とともにー 楽天ブックス
『 軽減税率の大嘘 & 週間最多 』の続きを読む >>

キムチの呪い議員 & 週間支出

育休・不倫の宮崎謙介は議員辞職しましたね。前妻はキムチ大好きな加藤紘一の娘・鮎子。現嫁はコリア大学へ留学した金子恵美。今回の不倫相手はK-POPダンスメンバーで朝鮮語を勉強中の宮沢磨由・・・とんがらしの呪いっぽいね。残念なのはベシャリ下手のヤ〇チン低脳男のせいで、補欠選挙に億という税金が無駄に使われることです。嘘つき男は歳費返納しろよ~
すけこまし(下) 楽天ブックス
『 キムチの呪い議員 & 週間支出 』の続きを読む >>

猫好き必見!・・・便利な裏ワザ


株価はもう駄目だけど、空前の猫ブーム(ネコノミクス)は続いてますね。ネコは裏切らないからなあ~、動画はネコ好きなら知っておきたい5つの裏ワザです。考えた人・・・天才。
猫の言い分お伝えします。 楽天ブックス
『 猫好き必見!・・・便利な裏ワザ 』の続きを読む >>

クズにならない三カ条。 セレブ住職。 貧乏習慣。 不幸な転職。

株価が2日間で1500円も下落しました。この下げ幅は大きいね。日銀のマイナス金利が既に息切れ、こういう形の為替誘導は欧州が失敗してるのに、愚かとしか言いようがない。20世紀末からの国際経済の大きな間違いは、外貨獲得を最優先にしたことです。堅調な内需をベースに考えるべきでした。そんなことを考えると消費税導入前の日本経済は健全でしたね。税収は伸びてたし・・・マイナス金利 ハイパー・インフレよりも怖い日本経済の末路 楽天ブックス
日本と世界の経済を憂いつつ、今週2回めの「耳ダンボ」どえ~す♪
『 クズにならない三カ条。 セレブ住職。 貧乏習慣。 不幸な転職。 』の続きを読む >>

清原の元同僚が・・・ヤバイ

野村貴仁 1 野村貴仁 2
野村貴仁 3 野村貴仁 4
清原の元同僚ってのが出てきたけど、ピッチャーやってた野村貴仁だったんだね。丹古母鬼馬二の変装かと思った・・・メジャーでも投げた男、年棒で数千万円を稼いでたのに今はどう見ても、日当7000円の飯場暮らしのドカチンにしか見えない。田代まさしのビフォーアフターより衝撃的な画像でした。覚せい剤はまっこと怖ろしい・・・清原和博野球バカ一代 楽天ブックス
『 清原の元同僚が・・・ヤバイ 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0326~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 828) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: