貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年03月

ダメ男の褒め方。 賢い人の共通点。 誘拐少女、逃げたワケ

藤原紀香(44)と歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が入籍しましたね。
本当に結婚するとは思ってなかった・・・
気がつけば、好感度の低いカップルですよね。
なんで、こんな風になっちゃったのかな・・・
人の縁なんてのは誰にも分らないから、ともかく末永くお幸せに。
紀香魂 ハッピー・スピリット 楽天ブックス

『 ダメ男の褒め方。 賢い人の共通点。 誘拐少女、逃げたワケ 』の続きを読む >>

【美少女誘拐】 いったい何が? 【監禁】

美少女誘拐
公開捜査されてた朝霞市の女子中学生(15)が無事保護されましたね。良かった~。
武井咲似の可愛い子だったんですね。ちっとも知らなかった・・・
逮捕されたのは寺内樺風(かぶ)容疑者(23)、千葉大卒の理系インテリ。
事件の詳細はまだよく分っていませんが、謎が多すぎて・・・どうなってるの?
これ誘拐だよね? 楽天ブックス

『 【美少女誘拐】 いったい何が? 【監禁】 』の続きを読む >>

ポンコツ夫の妻たち。 音痴の直し方。 出世しない男

夫婦でコンビニに行ったんだけどさ~、
女房殿が、並べてある本の前で「可愛いーーー♪」とか黄色い声を上げてんのよ。
そんな大袈裟な・・・そう思って本の表紙を見たら・・・「ほんまや!」
反則ワザぐらい可愛い猫の写真集だった・・・ネコノミクス恐るべし。
のせ猫・プレミアム 楽天ブックス
楽天スーパースロットでまた50ポイント当たった~、運は悪くないみたい・・・

『 ポンコツ夫の妻たち。 音痴の直し方。 出世しない男 』の続きを読む >>

【嘘しか言わない】 姑息すぎる・・・奴ら

結党したばかりの民進党ですが、返済不要奨学金を選挙公約にするようです。
これだけじゃないよ。返済できない人たちの分までチャラにする気らしい・・・
一人あたり300万円とか500万円とか、財源どうすんだろうね?
既に払い終えた人、いま払ってる人たちの不公平感は?
降って湧いたようにこんなこと言い始めたのは、票のためです。
今度の選挙から18歳から投票できます。現役高校生・大学生を狙い撃ち
また国民の税金を使って票を買おうとしてる・・・全く懲りてません。
誰も懲りない 楽天ブック

『 【嘘しか言わない】 姑息すぎる・・・奴ら 』の続きを読む >>

一万円超えの週間支出 & 回答最多

楽天スーパーSALEで、楽天スーパースロットをやってますよ。
とりあえず回しといてね。オイラは、50ポイント当たったーーーーー!

『 一万円超えの週間支出 & 回答最多 』の続きを読む >>

老人の逆ギレ。 低学歴ほど刑務所。 歯の数と認知症

民主・岡田代表が、消費増税見送りなら「アベノミクス失敗を認めよ」だって。
こいつは、口を開けば消費税を10%にするように煽るよね・・・
世界的に景気が悪いのは、中国経済の減速と原油安、EU情勢によるものです。
国内消費が冷え込んでるのは、民主が嘘ついて上げた消費税8%のせい。
このジャスコは本当に出来が悪いよね。次の選挙も惨敗が確定かな。
民主党政権ー悪夢と恐怖の3年3ケ月 楽天ブックス

『 老人の逆ギレ。 低学歴ほど刑務所。 歯の数と認知症 』の続きを読む >>

【架空請求】 まさかの・・・オロオロ 【女房殿】

最近の架空請求は、被害に遭うのが50歳前後の人が多いですよね。
沼津50代女性は1億4000万円、兵庫50代男性は2850万円など。
うちの女房殿には常々より、詐欺のニュースがある度に手口を教え解説してました。
アンポンタンなので引っ掛かるといけないからさ~、尻拭いも面倒だし・・・
架空請求その時どうする? 身を守るためのQ&A 楽天ブックス

そんな女房殿の携帯に架空請求のメールが届いて、電話するように書いてありました。
架空請求だと思うんだけど、ここに電話すればいいんだよね?」オイラに聞いてきた。
(゚Д゚)ハァ? 嘘だろ?

『 【架空請求】 まさかの・・・オロオロ 【女房殿】 』の続きを読む >>

鼻毛の破壊力。 生理的にムリな男。 訪問販売を撃退した方法

夏の参院選で自民党から出馬予定の作家の乙武洋匡氏、
不倫疑惑が報じられたんだけど、本人があっさり認めました。
6股して「5人と不倫していました」と・・・ごっ、ご、ごにんーーーーー! (絶倫かよ)
奥さんはすんごく悲しんでるようですね。不謹慎かもしれないけど・・・
同じ男としては「天晴れ!」という気持ちが強い。これはマスコミも叩けないだろうなあ。
五体不満足 楽天ブックス (五人不満足・・・)

『 鼻毛の破壊力。 生理的にムリな男。 訪問販売を撃退した方法 』の続きを読む >>

【最低】 世帯年収の金額 【理想】

年収300万円時代といわれるようになって早10年がすぎました。
世帯年収の最低ラインのアンケート結果に、少し驚いてます。
主婦が考えてる世帯年収(個人ではない)の最低ラインが300万円
都会で生活は無理だけど、田舎や地方都市なら夫婦と子ども一人で暮らせるって・・・
年収300万円だと手取りで月に20万円を切るんだよね。やりくり上手だよなあ。(感心しきり)

理想の金額・・・最多は500万円のようです。
500万でも月の手取りは30万円前半、ここが理想なんだね・・・もっと上だと思ってた。
年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編 楽天ブックス

『 【最低】 世帯年収の金額 【理想】 』の続きを読む >>

ひよこクラブ怖い記事。 学歴詐称される大学。 ベッキー呪いCM

学歴詐称でフルボッコのショーンK、ちょっと気の毒になってきた。
彼の本が品切れ状態で、中古書籍の価格が高騰中みたいなんだ。
本来1000円台の本が1万5000円ほどになってるらしい・・・
「情報に流されるな」と説いていた彼の言葉には、説得力があるらしいのよ。
世の中ってのは訳わかんない・・・人の心ってのは摩訶不思議だよね~。
「自分力」を鍛える ショーンK 楽天ブックス

『 ひよこクラブ怖い記事。 学歴詐称される大学。 ベッキー呪いCM 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0326~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 828) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: