貧乏恋しぐれ

クソ貧乏・節約ブログ。お金は幸せを守る力になる。払ったら負け、使ったら負け、とにかく倹約。金なし・土地なし・持病あり。ズボラ女房とリハビリ亭主の涙の家計。

2016年03月

【ブログ収入】 儲かる ウマウマ(゚∀゚)  【ランキング】

芸能人ブログは、人気があればかなりの広告収入になるようです。
アメーバーブログ専属の人たちの、月の推定報酬が判明致しました。
噂には聞いてましたが1ヶ月で数百万円・・・想像以上に稼いでるね~、
北斗晶さんのおうちで楽しむ!梅干しづくりBOOK 楽天ブックス

1位、北斗晶⇒ 745万円
2位、市川海老蔵⇒ 640万円
3位、辻希美⇒ 620万円
桃 410万円、後藤真希 410万円、佐々木健介 370万円、
アレクサンダー 350万円、小原正子 250万円、紗栄子 220万円、
藤本美貴 240万円、里田舞 180万円・・・

『 【ブログ収入】 儲かる ウマウマ(゚∀゚)  【ランキング】 』の続きを読む >>

ロシアの動画サイトが雑すぎて泣ける & 回答最多

最新映画を無料で観るのに嵌ってます。ネットにかなり落ちてるんだ。
上手に検索すれば、ジュラシック・ワールドやアメリカン・スナイパーなんかも見れたりします。
日本語字幕なし、吹き替えナシで英語も分んないけどでそれなりに面白~い。
どうしても見つからない時は、ロシアの動画サイトに行くんだけどさ~、これが雑すぎ。
よしゃあいいのに、奴らわざわざロシア語に吹き替えてんのよ。口と声が全然あってない。
いっこく堂の「あれ?・・・声が・・・遅れて・・・聞こえて・・・くるよ」状態。
ボイス・イリュージョン いっこく堂 ひとりのビッグショー 楽天ブックス

『 ロシアの動画サイトが雑すぎて泣ける & 回答最多 』の続きを読む >>

隠れ長者男子。 快眠テクニック。 口臭を軽減する食材

舛添要一都知事の高額すぎる海外出張費が問題になってますね。
この男は、自分の金を使う時はケチで有名なんですが、
税金使える時は、移動はファーストクラス、宿泊はスイートルーム。
韓国人学校を都内一等地に貸すつもり満々だし、先に保育園作れよ~、
誰だよ、こんな韓流ウスラ禿を知事にしたのは・・・
もう、口臭で悩まない! 誰も書かなかった口臭症治療のすべて 楽天ブックス

『 隠れ長者男子。 快眠テクニック。 口臭を軽減する食材 』の続きを読む >>

【虐待】 #介護士辞めたの私だ 【閲覧注意】

介護職の人による高齢者への虐待が社会問題になりましたね。
あまり考えてなかったけど、逆もかなり酷い・・・劣悪な労働環境です。
元介護士のTwitterユーザーが、生々しい傷あとが残る画像を投稿しました。
2名のつぶやきですが、介護の現場では一体なにが起きてるんでしょう・・・
利用者への虐待に敏感になるなら利用者からの虐待にも敏感になるべき
包丁まで振り回され死ぬかと思った。でも事件にはならない、謝罪もない、金も出ない
カラダを痛めない古武術介護 楽天ブックス

『 【虐待】 #介護士辞めたの私だ 【閲覧注意】 』の続きを読む >>

激安弁当の裏側。 クレジットカード失敗談。 ビンボー飯でマッチョ

クレジットカードは便利だけれど、使い方を間違えると地獄が・・・
うちは少ないときでも、月の引き落としが5万円以下にはなりません。
もし貧乏になっても「マッチョ」な食生活があるらしいんだけどね。
でも安い食材ばかりを食べてると、それなりのリスクはあるようです。
お金か健康か・・・どっちも大事だけれど両方とも手からするりと逃げたりして。
激安食品の落とし穴 楽天ブックス

『 激安弁当の裏側。 クレジットカード失敗談。 ビンボー飯でマッチョ 』の続きを読む >>

【腰痛の原因】 コアラのポーズで改善(動画あり)【尻のコリ】

腰痛
もしかして腰痛持ちじゃありませんか? 腰痛に悩んだことは?
うちの家族は無駄に背だけ高いから、全員が腰痛に苦しんでます。
最近は、脳にも原因があるとNHKでやってましたね。
腰痛は脳で治す!3秒これだけ体操 楽天ブックス
身体的か心因的かなんてどっちでもいいから、早くこの苦しみから解放されたい・・・
尻のコリが腰痛の原因とも言われてるので、とりあえず体を動かしてみましょう。
座ったままできる、手軽で良さそうなストレッチ動画をみつけてきましたから。

『 【腰痛の原因】 コアラのポーズで改善(動画あり)【尻のコリ】 』の続きを読む >>

極悪計画。 詐欺求人のワナ。 家電量販店、値引きに異変

サブウェイが日本進出25年を記念してキャンペーンをするらしいんだ。3月25日には2人でサンドイッチ1個を買うと、無料でもう1個サービス! 太っ腹企画なんだけど、一人ぼっち女子の嘆きがちょっとかわいそう・・・「私、いつもひとりぼっちなんだけど、どうすればいいかな?」これには、ちょっと泣けた。 ひとりぼっちを笑うな 楽天ブックス
サブウェイでは、いつも「野菜上限」で注文してます。それじゃあ今週の耳ダンボ~♪

『 極悪計画。 詐欺求人のワナ。 家電量販店、値引きに異変 』の続きを読む >>

【花粉症】 ワセリンが効果絶大らしい 【鼻炎】

花粉症
鼻の穴や目のまわりにワセリンを塗ると花粉症・鼻炎に効くんだって! ツイッター情報なので疑ったんだけど、耳鼻咽喉科のお医者が「ワセリンを鼻の中に塗れば、花粉の侵入を防ぐことで鼻水やくしゃみを防ぐことができます」と言ってます。これなら大丈夫だよね? 体に悪いもんじゃないし・・・評判のいいのは「サンホワイト」と「ヴァセリン」らしいんだ。
これね⇒サンホワイト 楽天市場、 ヴァセリン 楽天市場

『 【花粉症】 ワセリンが効果絶大らしい 【鼻炎】 』の続きを読む >>

【2倍】 白菜が高すぎて | 回答最多

昨年末から白菜の浅漬けをずっと作ってるんだけど、スーパーの白菜が高いのなんの・・・ちょっと前の倍します。とてもじゃないけど買うのを諦めた。入荷量が少なくて葉物全般が値上がりしてるみたいですが、2倍は勘弁してほしいなあ~、自慢の浅漬けは暫くおあずけ・・・なに食やいいのよ。困っちゃうよね~。 【スカート風ガウチョ→スカーチョ 楽天市場
先週の回答最多は「障害児産んで人生終わった、死にたい」でした。沢山のご参加に感謝。

『 【2倍】 白菜が高すぎて | 回答最多 』の続きを読む >>

パンツのようなマスク | 春遠い貧乏家計

パンツを被っているようなスポーツマスクがあんのよ。ちょっと笑った。
花粉や空気中の有害物質を除去し、運動時のパフォーマンスを高めることができるアウトドアスポーツ用のマスクらしいんだ・・・うちの女房殿が猛烈な花粉症なのでススメてみました。そしたらね、「さすがに勇気がない」という返事でした。歓送迎会にウケそうなんだけどな・・・
ナルーマスク 楽天市場

『 パンツのようなマスク | 春遠い貧乏家計 』の続きを読む >>


 
いつも応援ありがとうございます♪
1日2ポチで喜びます
 
誰でも投票できます
性別・年齢などは回答ナシでOK

▽反日に狂う韓国ってどう?
人気ブログランキングへ 鬼0422~ ←『 大嫌い! 』って人は
(累計 858) 嫌韓が当たり前に、800超えた~
リンク
最新コメント
当ブログについて
運営者⇒共白髪(ハンドルネーム)
nakuneco
リハビリ亭主と呑気な女房殿の二人暮らし。
ブログ歴は9年。無料とお買い得が大好きで、借金と中韓が大嫌い。反戦・中道保守ブログです。

ブログ村への各リンクは規約違反にならぬよう了解を得て掲載をしています

当ブログはリンクフリーです。
掲載している画像・文章の著作権等・肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。
アフィコード計算機
アドセンスIDを、誰でも簡単に調べることが出来ます。
アフィコード計算機
検索が多い キーワード
貧乏 老人 下流 リベンジ ポルノ 暴力 虐待 リンチ 抹茶 ダイエット windows10 嘘 ブログ 架空 詐欺 カガヤキ 業者 グル 新潟 セミナー 農園 反日 終活 貧困 ロリコン 動画 没落 生活保護 家族 汚部屋 ずぼら 斉藤 汚嫁 三世帯 遊歩道 不幸 兵庫 創価 老後 破産 占い ブス 消費税 美少女 監禁 自殺 金欠 ペナルティ ローン 定年 家計 寿命 化粧品 サンプル 派遣 エリート OL サラリーマン 東住吉 女児 焼死

うちの横は遊歩道 生まれ変わったら花になろう*再び ズボラ主婦の節約奮闘日記 四十路パート暮らし時給820円 離活のためのアラフィフ貯金日記 老後の暮らしをどうするんですか? 大きな家のボロキッチン ひとりで生きる もうすぐ捨てられる。 貧乏暇なし母さん やりくりななえ.com 旧50歳年収220万からの脱出 ささやかな暮らし 節約生活始めました - ホントはお金ないんです。 筆子ジャーナル ボブの楽しい節約LIFE ウララ~ ぼつらくかぞく没落家族の偽セレブ生活
アクセス
  • 累計: